19日目:ケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 53kg 30% (あと2.8kg) 168cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26% 24.5% 20% 168cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • うにポコ

    今日は母の誕生日なのでお土産に地元の朝取れ野菜いっぱいと近くの漁港でひらめを買って、プレゼントと昨日の夜作ったケーキを持って実家へ。
    プレゼントより野菜のほうに喜んでたけど^^;
    夕食は母の大好きな父が作ったフワトロ卵のオムレツ。それとお土産のヒラメのお刺身。
    うん。合わない。でもどっちもめちゃめちゃおいしい><
    でもやっぱり夜の炭水化物は罪悪感が・・・
    中のチキンライスは半分の量にしてもらったけど本当は全部食べたかった・・・
    大好きなんだよ!ガーリックの効いたチキンライス!(T_T)
    ケーキは自分で作っておいて何だけど1/8カットを旦那とシェア。

    とりあえず53kg・・・53kgになったら勝利の晩餐するんだ!!
    血の汗流せ〜涙を拭くな〜ドンとゆけ〜♪



    朝:
    納豆おろし
    ひじき
    キャベツとブロッコリーのピリ辛しょうが炒め


    夜:
    ふわとろオムレツ(チキンライス半分)
    ひらめのお刺身
    ひらめのガラのお吸い物
    杏仁豆腐 いちご 
    パイナップルとドライフルーツのパウンドケーキ

    運動:
    腹筋30回×2
    ヒップアップ足あげ左右30回
    足あげ左右30回
    腰回し

    カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント4件
    • 杏 お母さまお誕生日おめでとうございます(。・∀・。)
      手作りケーキ美味しそうですね!
      お菓子作り苦手なので尊敬☆
      お料理できるお父様も素敵( *´艸`)
      チキンライス半分にしたなんて偉い!
      2016.04.06 11:08
    • スコティッシュ スコティッシュ お母様お誕生日だったのですね。
      おめでとうございます(^▽^)/
      写真が手作りケーキですか。美味しそうですね。

      チキンライス美味しいですよね。オムライス好きなので、食べたくなる気持ち分かりますが、チキンライスもケーキも控えめにして凄いです。
      理想目指して、目標達成まで頑張りましょうね(*^^*)
      2016.04.06 22:41
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      ありがとうございますー!!
      ・・・ってこのお菓子作りのせいで夫婦共に太った気がするorz
      なるべくお世話になった人に配ったりして自分の口に入らないようにはしてるんだけど、味見が・・・
      父は定年後に料理が趣味になったみたいで今は実家の食事は100%父がやってるみたいです^^
      2016.04.07 13:43
    • うにポコ うにポコ > スコティッシュさん
      ありがとうございますー!
      ケーキは移動時間があったのでパウンドケーキ系です^^
      ケチャッパーなのでチキンライス減らすのは本当に涙目でしたw
      でもみなさんと一緒に目標達成できるようにがんばる!!
      今日も気合入れていきましょう!
      2016.04.07 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... 、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ... います。 ドライフルーツの中で一番太りにくいのは何ですか? ドライフルーツは乾燥しているので栄養は豊富でも ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... がお目当でしたがこの日は作っておらず。。チーズとアスパラのオムレツを。ふわふわで優しい味。 自 ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元の ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンクラブ迎賓館 四日市

    四日市 プール付き一軒家を1組で貸切!「シンデレラのガラスの靴」プレゼントフェアも開催中 ... ガーデンクラブ迎賓館 四日市 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9