4月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • hana

    今日も、とっても忙しい1日でした(ง ˙ω˙)ว

    1年越しのプロジェクトを担当していて
    やっと終わりが見えてきました。
    今日は社内&社外の人含めて
    最終段階のプレゼンの日。
    資料作りがホントに大変だった……。

    結果は大成功~♪
    次の段階へ進みます。

    メインの仕事と兼任で、
    企画~作成まで1人でこなしたので
    自分の作ったシステムが採用されるのは
    嬉しいものですね( ˊᵕˋ )
    運用まであと少し!頑張らねば(๑˙³˙)و

    他にも急ぎの案件が2件。
    期限は金曜日!!(>_<)

    そしてまた今年度、
    新たなプロジェクトのメインメンバーに抜的して頂きました('ロ' )!!!
    関係者打ち合わせの為、
    次の土曜日は休日出勤です( ˙-˙ )౨


    主人からは一方的に大量の攻撃メールが届いてますが、とりあえずスルー。
    ホントにホントに忙しくて
    それどころじゃありませんよ~(*_*)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 9割

    * 夕食*
    麻婆茄子 少し
    チキンカツ(衣なし) 少し
    ブロッコリー
    豆腐とワカメのお味噌汁


    1日のうちでお米を食べるのは、
    お弁当だけなのですが(お茶碗半分くらい)
    今日は久しぶりに玄米を炊きました( *´꒳`* )

    独特の風味が、私は好みです♡
    でも家族は白米が好きなので小分け冷凍。

    余ったおかずも放り込むし、
    冷凍庫の中がパンパンだ~(>_<)

    カロリー合計:01:17
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき お疲れさまです!
      お仕事の方は、多忙なんですね(ーー;)でも、成功したり認められたりすると本当にやりがいを感じますよね◎hanaさん、ダイエットもお仕事も本当に努力しております!
      尊敬の尊敬でございます(>_<。)
      が、そごで旦那さんからのメール攻撃(笑)迷惑ですよね・・・しかも、同じ家にいるのに・・・
      私ならキレまくりだけど、hanaさんは忙しすぎてかまってられないですよね・・実際(笑)↓二の次・・・いや三の次位かな???(・∀・)
      しかし、旦那さんもネチネチとしぶといですね?(^^;)その力を違うことに変えられたらいいのに・・・何はともあれ、休みの日などは、好きな物食べて、飲んで少しでもゆっくりしてください!
      ※玄米炊かれたのですね(^.^)美味しいですよね!私も、白米食べずに玄米ばかりです!おかげで毎日快便です◎

      2016.04.06 10:03
    • みきてぃ みきてぃ

      こんにちは(*^∇^*)

      新たなプロジェクトのメンバーに選ばれて良かったですね!
      おめでとうございます
      (≧∇≦)

      hanaさんは仕事が出来るから期待されてるんでしょうね。

      hanaさんが生き生き頑張ってる姿を見てると
      私も仕事がとても恋しくなります
      (^。^;)

      旦那さん・・・
      まだ攻撃メールを送ってきてるのですね
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      う~んhanaさんを攻撃する前に
      自分の考えの甘さを反省して欲しいし

      家族の為に頑張って仕事や家事をしてるhanaさんを労ってあげて欲しいです
      (∋_∈)

      2016.04.06 15:08
    • hana hana > いつきさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      ホントにメールで攻撃してくるなんて有り得ないですよね!
      時間帯は決まってて朝の10時くらい。
      私は仕事でバタバタしてて携帯すら見れない状態なのに、
      暇なの?って突っ込みたくなります(*_*)

      玄米美味しいですよね♡
      炊くのに時間かかるのが難点ですが(>_<)
      2016.04.06 23:01
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      みきてぃさんもお仕事好きなタイプですもんね。優秀なのに勿体ない…
      いつか治療が終って、彼氏さんの理解が得られたら、またバリバリ働かれてはいかがでしょうか♡
      自分の人生ですもんね♪
      後悔だけはしたくないので…私も全力で頑張ります٩(*´꒳`*)۶
      2016.04.06 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... るダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... 始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... ともと優さんがほそぼそと(?)始めたこのプロジェクトに共鳴するメンバーが集まり、14年秋のスリランカから ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15