6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.8kg 49.2kg 42kg 18% (あと7.2kg) 150cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 27.8% 20% 150cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • ゆき

    昨日の夜
    測ったのに忘れた(*_*)
    49.8くらいやったかな。

    今日はがんばる。

    カロリー合計:05:13
    •  
    • コメント4件
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) 順調ですね!
      羨ましいです。
      私は毎日7~8キロのウォーキング&脂肪燃焼スープ4日目(スープ以外の食事は極端には制限していませんが…)で毎日快調に増量の一途を歩んでいます。
      何故なんだか分かりません。
      ほんの100グラムも減らないんです(>_<)
      元々、便秘ではなかったのですが、脂肪燃焼スープ中心にしてからかなりの快便になってます。
      それでも減らないばかりか増えるとは!

      頑張らなくては…しかし方向性が見えません。
      2016.04.06 18:44
    • ゆき ゆき > yukiさん

      ウォーキングがんばってるんですね!
      すごいですね!!
      もうちょっと続けてみて
      効果得られなかったら
      違う運動法とか試してみたり
      はどうですかね(´・・`)

      私は昨日の夜から
      胃腸風邪でダウンしてます、、
      2016.04.07 13:27
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) > ゆきさん

      体調大丈夫ですか?
      体重かなり減ってるようですが、体調不良から出なければ良いのですが…
      2016.04.08 08:19
    • ゆき ゆき > yukiさん
      心配していただいて
      ありがとうございます(。・_・`。)

      今日の朝やっと
      食べれるようになりました✧‧˚
      2016.04.08 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    体をひねって脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れ ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李、お正月から大ピンチ!「甥っ子にお年玉をあげたいのに…」

    ラウン一家の長女でしっかり者のジュディ役を担当した三戸なつめが出席。「子どもに冬休みの宿題を一生懸命やらせたのに、3学期初日に家に忘れ ... 松坂桃李が1月16日(土)、都内で行われた『パディントン』の公開記念舞台挨拶に登壇。劇 ... 戸さん)とこちらもユニークな失敗談を語った。 世界40か国以上で翻訳された児童文学を、『ハリー・ポ ... 松坂桃李、お正月から大ピンチ!「甥っ子にお年玉をあげたいのに…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミナコ
  • yukimi
  • みか
  • おはる
  • あおやま
被ライバル - 全てを見る
  • ミナコ
  • yukimi
  • みか
  • おはる
  • あおやま
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆき
ゆき

150cm 49.9kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
5