もうすぐ76キロ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 77.2kg 68kg 59% (あと9.2kg) 156cm 77.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年04月06日

  • あーちゃん

    昨日は突然の訪問客でお昼はファミレスだったのに、減ってる‼

    何だかほっとしました

    まずは、75キロ目指して、また頑張ります

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント2件
    • アリエル アリエル はじめまして(o^^o)
      同じ身長、近い体重だったのでコメントさせてもらいます!
      順調に減量していて凄いです!
      お互いダイエット頑張りましょう♪
      2016.04.06 10:16
    • あーちゃん あーちゃん > アリエルさん

      ありがとうございます(^^)

      やっとここまで来ました(^-^
      最近やっと食事制限が順調でして( ̄▽ ̄)b

      お互い頑張りましょうね( ̄▽ ̄)b
      2016.04.06 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 臓脂肪の量になると実感することはできない。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、こ ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    痩せたい。頑張ります」と意気込みを述べた。  イベントでは、プロモーションムービーが公開され、また菊地自身によるフラフープダンスが実施されるなど、“くびれボディ”を強調した企画が展開された。 ... げるアイドル宣言”も行い、「今まで“ぽっちゃりアイドル”扱いだったので、リバウンドせず、もうちょっと ... の数字を出し、ダイエットを開始した9月時点の55.35キロから約5.5キロの減量となったことを示した。  明 ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシーコート

    京成千原線「学園前」駅 自然が囲む貸切邸宅で緑と祝福が包むナチュラルウエディング。まずはフェアで体感を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • りしゃ
  • るみみん
  • ま
  • ちゃる
  • シュカ
  • リナ
  • ゆかにゃん
  • incarnation
  • 七々菜
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • ぽにー
  • だんで
  • たこやき
  • Reira
  • りしゃ
  • みかんちゃん
  • シュカ
  • みえこさん
  • incarnation
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

156cm 71.2kg

日記
107
ライバル
14
被ライバル
16