4/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.4kg 51kg 87% (あと3.4kg) 160.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 46% 23.8% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • さと

    最低値から200
    睡眠時間4〜5

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    チアシードもろみ酢
    アーモンド ピーナッツバター

    間食(仕事中と休憩時間)
    アーモンドフィッシュ1
    アーモンドフルーツ1
    飴4くらい


    ゆかりおにぎり90g
    昨日の残り物
    サラダ
    コーヒー
    アーモンドフィッシュ
    森永カレドショコラ カカオ70 1枚

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアン Bodyshred #1 Cardio Fireup
    足の爪が割れて途中1分くらい中断
    有酸素運動のみなのでプロテイン無し


    焼き魚
    温野菜
    オートミール
    小松菜のおひたし
    味噌汁
    かぼちゃ

    食後
    かぼちゃ
    アーモンドたくさん
    ベビーチーズ
    ∑(゚Д゚)あかん!

    あすけん先生的にはカロリー良いらしいけど
    1670くらいいってしまった…明日は走らないとかな



    水分量の誤差くらいだから気にしてはないけど…
    背中の筋肉痛とだるさがひどいw
    ジリアンのダンベルダイエット買ってから(今年の1月くらい)ずーーーっと
    慢性的な背中の筋肉痛ですwどうなってるの私の背中??なんでこんな毎日背中が筋肉痛なの?クールダウンで背中のストレッチが足りてないとか?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ここ数日ものすごい空腹感にお腹ぐーぐー、食べたりない…まさに生理前の飢餓期…

    とか言ってたら仕事中に生理痛!そしてなりました女子日!!
    終われば痩せ期だ!\(^o^)/よっしゃー!

    帰宅したら昼寝かなぁ?しかも今日はジリアンBodyshredカーディオプログラムの日!無理せず頑張る

    カーディオプログラムの日と言うのは、つまり普通だと2分間の有酸素運動(めっちゃハードなやつ)を30分ぶっ続けというやつですね
    明日は休みだから乗り切りたい!

    昨日ふともも測ったら54センチになってました
    bodyshredとメディキュット開始で3センチ減かな


    追記
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ようやく生理前の暴走してた食欲&空腹が治まってきたきがします ┐('~`;)┌こればっかりはもーどうにもならん!

    生理さんがさっさと始まって終わってくれないとこまるわ~
    でも終わったら痩せ期だから寝貯めならぬ燃焼貯めじゃー!!
    生理でも運動しますよ!もともと生理痛軽い人だからね!生理中でも動いて燃焼させとけば痩せ期にドコドコーンと落ちるんですよ

    ちなみに過食症とかむちゃ食い症候群はわずらってないのでこのへんは割りとすんなり問題なく食べ物と折り合いつけてダイエットできてるかな~というかんじ。生理前が食欲わきまくりかな。ここは飴で対処することを学習しました。

    むちゃ食い系過食はしないけど、

    ダラダラ食いとか無意識食い、暇になると口にものを入れる癖

    で満足しなかったりカロリーオーバーが多かったので「意識してゆっくり食べる」ようにしたらだいぶ改善。
    カロリー高いおやつ、インスタントラーメンは完全に撤去、しょっぱいお菓子にはナッツ類置いてます。甘いおやつは森永のカレドショコラやたまに和菓子とかケーキ類。

    「アレじゃなきゃいや!」みたいなスナック菓子やジャンクフードへの執着は実はすごく薄いって気づきました。

    前は疲労感と昼食への空腹感からガツガツしたりしてたし、糖質過多ですぐ眠くなったんだな〜と納得

    前はバイト帰ったらカラムーチョかコンビニ弁当あとあまったるーいカフェオレを胃に流し込んで昼寝してたんですが(まちがったダイエット&肥満で筋肉めっちゃおちて寝たきり老人ならぬ寝たきりデブでした)
    今は水がぶ飲みとドライフルーツ、フルーツ、ナッツ、チョコ、飴でやっていけるのがわかります。生フルーツの方がスナックよりずっとヘルシー!(^ω^)

    生理関係ない期間なら飴はもっと少なくて平気だと思います。

    空腹と疲労感との折り合いのつけ方をこのダイエットを通じて学習できたカナーと実感してます。疲労感はもうひたすらジリアンで体力筋肉鍛えて元気になったから疲れにくくなった&23キロの重りがなくなって楽になったのもあるけどw

    カラムーチョはもう一生分食べたからいらないかな(笑

    生理中 カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ めちゃくちゃ運動がんばってるんですね・・!
      尊敬しちゃいます。

      運動も食事も頑張っててすごい!
      これで痩せなかったらうそだーってくらいに頑張ってますね。

      努力されてる方大好きです。
      2016.04.06 10:22
    • さと さと > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      今やってるジリアンのBodyshredシリーズは強度が高すぎてウォーキングか軽いランニングくらいしか出来ないです(-_-;)
      食べ過ぎ にゃんこさんの運動と食事内容に比べたら足元にも及びませんがそういっていただけるとうれしいです!
      目標に向かって努力してる人は応援したくなりますよね!
      食べ過ぎ にゃんこさんのダイエット応援してます(*^▽^*)
      2016.04.06 14:24
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) もう、私が言ってるのかと思ったしw運動部分じゃなくお菓子部分だけどw
      ほんと無意識系、そんなすきか?といわれればウーンと思うもんでもあればあるだけ食っちゃうし、甘いからいのループから抜け出せず、どっちで終らせるか悩む日々みたいな(;´∀`) 異常だったなーー
      今もあると食べそうな気もするからおいてないようにしてるけど、
      これめっちゃうまいよ、食べる?って言われても、欲しくないが判るようになってきたわー。今日の運動がパーになるのも嫌だし、どうせ食べるならほんとに食べたいものを食べようって幹事に変化しただけでもこのダイエット成功してるわ!
      ジリアンのレボリューションはちょびっとだけやった事あるけど、あれもカルディオの日は超絶嫌だったwそれの何倍か系かなぁ~
      さとさんがどこまで綺麗に痩せるかがものすごく楽しみ!
      頑張って見本をみせてね~~~
      2016.04.06 15:52
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!わかってもらえますか無意識食いというかダラダラ食いw
      テレビみながらだとあっというまにスナック一袋二袋いっちゃうし、

      甘いからいのループから抜け出せないわかるわ~ほんとそれ
      うさやんさんとは最初のころからもう一人の私?状態が続いてますが
      こんなところもわかってもらえるの嬉しい・・・

      運動とくにジョグとかジリアンしたあとは全然食欲収まるんですよねコレが不思議!適度な運動も食欲の抑制にいいみたい私の場合

      ボディレボリューション!15枚組のやつですかー!いいですね~!そっちも気になってます!

      見本になれるかな~(^^;;あんまり効果うすかったらどうしよう・・・
      そこをがんばらないとかな!気合入れてがんばります!
      2016.04.06 16:34
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > さとさん
      効果はすでに出てるし!あのさとさんの綺麗なスタイルの写真をみて
      私もいつかー年は私の方がずいぶん食ってそうだけど、ちょっとでもこの人みたいに~~にって夢が広がったんですものぉ(´∀`*)ポッ
      ジリアンへのほんとにいけるのかなぁ・・?な迷いもスカッと消えて
      とにかくがんばるーやってみる!って思えたのさとさんのお陰だもの~~
      ずっと目標にしたいし、ゴールまで行っても維持してどんどん綺麗になるさとさんをみたいわ!応援し続けるから頑張って~~私もweek3で体なんや重いけどw頑張る!
      2016.04.06 17:19
    • 未央 未央 こんばんはー。
      森永のカレドショコラ、美味しいですよね!
      先月、カートンで大人買いして、今は職場のロッカーにランチ後や出勤前の間食にしてます^ - ^
      ポリフェノール効果、期待して(笑)

      痩せて、体脂肪が減ると、身体のだるさが本当に違いますよね。
      これが20%台とかになると、見た目もさらに変わってくるのかな?ってダイエットの楽しみでもありますね。
      お互い、おやつも身体に良いものを選びながら、ダイエットも運動や食事で健康第一で続けていきましょう^ - ^
      2016.04.06 21:58
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      背中の筋肉痛…ちょっと心配…(~_~;)
      普通、そんなに長く筋肉痛が続くことってまずないんだけど…
      腰を傷めてて、それが背中に来てる場合もあるし…

      Bodyshredを最後までやり抜くためにも、
      一度、整形外科か接骨院、整体に行った方が良いと思うよ〜

      お大事にしてね〜
      2016.04.07 06:59
    • さと さと > うさやんさん
      ありがとう!すごく励まされました!
      一緒に頑張ろうね!
      2016.04.07 07:35
    • さと さと > 未央さん
      おはようございますコメントありがとうございます!
      ポリフェノール効果期待しちゃいますよね~美味しくて体にいいの最高です
      糖質は多いので食べ過ぎはあぶないですが(;^_^A
      カレドショコラすっかりはまって箱がたくさんたまってしまいましたw
      そのうち限定品カレドショコラも応募してみようとおもってますw

      だるさとか重さ疲労感ホント変わりますね~10キロ以上へるとほんとに違います
      お米10kg一袋背負って仕事とか考えると太ることってすごい体に負担がかかるんだな~って実感します
      お互い健康第一、運動や食事を心がけてがんばりましょうね!
      2016.04.07 07:38
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます コメントありがとうございます!
      アドバイスありがとうございます!
      背中の筋肉痛、そんなにつ続かないものなんですね!
      「ジリアンに鍛えられてるワァ~」(゚Д゚;)ってかなり前向きに受け止めてたんですが
      休息日あたりに近所の整体にお世話になってみます(;^_^A
      2016.04.07 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... ANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... ・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーンの ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ... アールベルアンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35