415日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.3kg 52kg 54% (あと2.3kg) 156.7cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 156.7cm 体重とBMI

2016年04月06日

  • みっちゃん

    反抗期の次女が帰ったら素直な顔をしていて、夜ごはんを作っててくれてました(Ü艸♡)

    食べ過ぎちゃった(^◇^;)

    久しぶりに揚げ物たくさん食べたから、今日は調整だな〜〜

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント5件
    • のぶりん。 のぶりん。 凄い凄い‼ 美味しそうだし 上手❤

      羨ましすぎ~。

      やっぱり娘はいいね~。

      何か娘ちゃんも、思うことがあったのかな? 私も誰か作ってくれないかなぁ~。
      2016.04.06 16:11
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      でも茶色いよね(^◇^)
      高2になるから、よーやく落ち着いてきたかな?
      良いお母さんになるね〜ってメチャクチャ褒めちぎったから、またやってくれるかな〜(笑)
      2016.04.06 16:26
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      全然茶色でも 美味しそう(゜∇^d)!!

      カット野菜で緑を添えたらいい感じになる?

      そこは あえて 言わずに 褒めて喜ばすだね♪

      台所にたって みんなの分つくるなんて うちの家には想像出来ない光景だよ。

      お姉ちゃんが居なくなって、私も頑張ろうと 思ったのかもね。

      いい娘をもって 幸せだね❤
      2016.04.06 19:59
    • なちみ なちみ いいなー!!素敵な娘さん!
      いくらかお給料も払いますので、是非我が家にも作りに来てください!(∩´∀`∩)

      それに比べて、、うちの娘はこんな素敵料理作れないですわ。
      教えてもめんどくさがるんですよ、あーあ。
      2016.04.07 16:50
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      はははは(*^^*)
      ありがとう♡
      でも反抗期よ〜〜(^◇^;)
      少しずつ落ち着いてきたけど、まだまだ…
      2016.04.08 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されてい ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 反抗相手は約9割が母親、行動は「暴言を吐く」最多

    ・悪かった具体的な対応についてなどの調査結果を公表している。明光義塾はこの調査結果を、反抗期の子どもを持つ保護者の子育てのヒントにしてほしいとしている。 ...  明光義塾が保護者を対象に実施した、子どもの反抗期の実態調査の結果、反抗期があった ... 調査。全国の子どもを持つ保護者を対象に実施し、673の有効回答を分析した。  「子どもに反抗期があったか ... 反抗相手は約9割が母親、行動は「暴言を吐く」最多 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35