4/6 水曜日 スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64kg 58kg 14% (あと6kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • みなっち


    おはようございます。

    娘の引っ越しもなんとか終わりました。
    花粉も少し落ち着いてきたように思えます。
    花粉症の皆さん、どうですか?


    3月後半から引っ越し作業が始まり、休みのたびに買い物や荷物運び、忙しくしていました。
    その間、ほぼ、買ったお惣菜や外食ばかりでした。

    回転寿司やファミレス、マック。
    モスバーガーも、何年ぶりかで行きました。

    ちょこちょこ、お菓子のつまみ食いもしてましたねー。

    一切体重計にも乗らない生活をしてたので、今朝乗るのが怖かったんですが、想定内だったのでラッキーでした。


    娘が出て行った我が家。
    息子が鬼のように部屋を片付けています。
    いらない物たくさん捨てています。

    私もやらなきゃー!
    いっぱい捨てる物ある!


    就職した娘からは夜になるとLINEで色々と話を聞いています。
    もうすでにモヤモヤ感があるようで、昨日は夕方から学校に行って、先生に話を聞いてもらって来たようです。

    同じ学校から7人、同じ病院に就職したそうで、その辺は心強いと思います。

    母としても、心配はありますが、早く子離れしなくちゃいけないですね。


    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント8件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) お引越し作業終了とのこと
      お疲れ様でしたーღゝ◡╹)ノ♡

      春は暖かくなり桜も咲いて
      気分ウキウキ・・・としたいけど
      花粉症の季節ですねー・・・

      私は鼻水はないんですが
      目がゴロゴロお肌カユカユ
      今もあちこちボリボリ掻きながら
      コメント書いてます(笑)

      断捨離がんばってー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.06 09:22
    • みなっち みなっち > RIOさん

      杉の花粉は、もう少しで終わりそうですよー。
      薬を飲まなくても生きていられるようになりました。

      一年で一番いい季節なのに、ほんと、もったいないです。


      2016.04.06 13:37
    • ベル ベル お引越し作業、お疲れ様でした。
      花粉、だいぶおさまってきたと思います。怖いので薬は飲み続けていますが。子供がいくつになっても、親は心配するものなんですね。私も、上の子は高校生なので、なるべく本人にまかせておこうと思いながらも、ついつい口が出ます。私も子離れできるようにしないと。
      2016.04.06 17:04
    • クロ クロ なんやかやと、本当お疲れの4月ですね。娘さんはお母さんに話せて良いですね。きっと乗り切りますよ(^O^) 2016.04.06 19:02
    • もんた もんた お引越しお疲れ様でした(^^)
      お嬢さんお友達も沢山いらして良かった。働き始めの不安感ってありますよね。どんな仕事でもあると思うけど親元離れてだから余計に強いだろうな...
      2016.04.06 19:35
    • みなっち みなっち > ベルさん

      私は月曜から薬をやめています。
      くしゃみは時々出ますが、鼻水ダラダラみたいなのは無いので、もう大丈夫かなーと思っています。

      子離れは、突然出来るものじゃないので、難しいです。
      娘も一人の時は、さみしいんでしょうかね。
      早く親のありがたみを知ってほしいです(笑)
      2016.04.07 16:34
    • みなっち みなっち > クロさん

      とりあえず落ち着きました。
      あとは時の流れに任せるしかないですねぇ。

      頭の中にダイエットを考える部分が出来たので、少しずつ頑張ります〜
      2016.04.07 16:37
    • みなっち みなっち > もんたさん

      無事に終わってホッとしてます。

      初めは気も使うし、疲れると思いますが、若さで乗り切るでしょう!

      ほんと、同じ学校から7人は心強いと思います。
      そのうち5人が寮にいるそうで、みんなでご飯食べたりしてるみたいです。

      お互いに心配ですね〜。
      2016.04.07 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13