4/6(水)6:40 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • 朔望

    なぜか減った。
    新月効果かな(ノ∀`)
    (正確には明日が新月だけど)

    て言うか、水曜日のテレビ体操、ラジオ体操第1と第2の組み合わせじゃなくなってるじゃん!
    しかも知らないレオタード姉チャン2人居たし。


    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.89℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 曇り時々晴 △→夜 曇り△


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】牛たん青葉にて
    ・特上和牛ランチ

    【夜】19:30
    ・スピードプルコギ
    ・ちぎりこんにゃくのおかか煮
    ・しめじとしょうがの煮物
    ・ブロッコリーのゆずマヨ和え

    19:40
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【間食】
    ・実家にて ひとくち歌舞伎揚げ1袋 541kcal
    ・ダッキーダックにて クレミアソフトクリームとコーヒー(ブラック)

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→前、裏ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    今日は喘息のクリニックへ。
    新しい先生です。
    シムビコートを不安に思ってることを伝えました。
    先生は「紹介状には気道が狭くなってて、重い発作がいつ出るか分からない状態と書いてある。それなのに処方を私が止めるわけにはいかない。ただシムビコートを不安に思っていて吸入をやらないほうが問題」
    とシムビコートの代わりにアドエアという吸入薬を出してくれました。
    合うか分からないので、とりあえず1ヶ月分です。
    替えてもらえて良かった(*^-^*)

    そのあとは実家へ母親のプレゼントを渡しに。
    無理やり着てもらいましたが、細い母親はピタッとした服が似合いました!
    私も似合うような体型になりたいなァ。
    母親は163cm42kgです。
    …私には無理だわね(_ _。)

    そして今日も食べました。
    両親と一緒にいると、毎度のことながら食べまくります。
    自制が効かないー(T-T)




    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント8件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      食べることを期待しているwww←コラッ

      テレビ体操のお姉さんって、健康的な体つきだよね。
      でも私はアレよか←何様?細くなりたいわ…
      て~か、よく見てるねぇ(笑)
      私、顔まで見てないや。
      動きに必死で、体しか見てないわ
      2016.04.06 12:42
    • 385 385 キャーっ!

      もち麦、探してくれたーのねー!

      ←前回日記より。

      無いしょ?
      私も昨日三軒回って無くて
      諦めた。やつが戻るまで…待ちます。

      そこまで、ラジオ体操メンバーの事
      言われたら、気になる。 (笑)
      検索したくなる手を、止めてる。

      落ちたね~ブラボー♪
      2016.04.06 12:54
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      食べたよ、食べまくりましたよ。
      イヒヒwww←アヤシイ。

      実家にあった歌舞伎揚げから始まり…(日記参照)、親と一緒だと本当に食べちゃいます(T∇T)


      そしてテレビ体操を毎朝やってると、顔も自然と覚えてしまうのであった…(* ̄∇ ̄)

      2016.04.06 21:17
    • 朔望 朔望 > 385さん

      むち麦、探ーしまーしたよー!
      他のお客さんも探してたらしく店員さんに訪ねてました。

      「いつ入ってくるか分からない状態」

      聞こえてきた感じはこんな感じらしいです(・ω・;)

      連日食べてるから、月の魔術の力もこれまでかもしれません←アヤシイ。

      体操は色んなレオタード姉チャンがいます!
      私は原○さんと五日○さんがタイプです!←すごくアヤシイ。

      2016.04.06 21:23
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      和牛ランチ(〃゚σ_゚)ジュルリン..
      しかも特上( ̄_ ̄*)じゅるぅうううう

      そのソフトクリーム…私の食べたいヤツ~ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー

      (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
      お母さん細っ!!
      なんと羨ましいぃぃぃ
      誰かに見られてる気配を感じたら、私かもしれません(笑)
      2016.04.06 21:45
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      特上いっちゃいました、ウヒヒwww←アヤシイ人、再び。

      自分1人では絶対行かないお店なので、特別な場所です(ノ∀`)

      クレミア、以前は扱ってる場所が限られていたのに最近増えてる気がします!
      誘惑がイッパイ!

      母親の遺伝子を全く受け継がなかった私。
      母親のようなスラッとした体型に憧れます。

      ん?|ω・`)



      (ФωФ)


      母親越しにカンナさんの視線を感じます!

      2016.04.06 22:23
    • なちみ なちみ お薬、変えてもらえたんですね。
      相性が良いお薬だと良いですねー(*´ω`)

      お母様にはお洋服プレゼントされたんですね!
      (機会あれば)うp!うp!
      そして、お母様、めっちゃ細いなあ。
      肉余ってるヨー、はいはい、私の腹肉余ってるヨー!!(ダフ屋風味)とお伝え下さいませ(*- -)(*_ _)
      2016.04.07 08:27
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      アハハハハハo(≧∀≦)o
      私もダフ屋風に太ももやらお尻やらの肉を配りたいwww

      母親は本当に細いんですよね。
      食べるくせに細い!
      ナンジャコリャ?!てなもんです。
      同じ量を父親と私が食べると増量します。

      薬変えてもらえてちょっとホッとしました(*´ω`*)
      あとは合うかどうかなのですが…。
      ご心配おかけしましたm(__)m
      ありがとうございます!
      2016.04.07 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽い体操 ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、ど ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    きてくれるんです。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみ ... 彦は)僕じゃないので。役を自分の方に近づけていくのは不可能に近いです。だって(龍彦は)19歳。32の ... “鬼才”と枕詞が付く映画監督・園子温。この3人の組み合わせが生み出すものは、“化 ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39