仕事中…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.2kg 61.4kg 24% (あと10.8kg) 171cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • わうけん

    昨日は訪問先のお客様にお昼をごちそうになる流れに…。

    メニューも勝手に決められ、残す訳もいかないので完食…。

    ちょっと食い過ぎた感じが…(汗)

    そんなときに限って重なる(笑)

    次の訪問先では普段食べない甘いお菓子が…。

    さすがに夜は軽めにしました。


    今朝の体重、昨日より100g増のみ…ヨシヨシ!!

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 明日、調整調整(^^) 2016.04.06 16:35
    • 橙 その日のうちに軌道修正できる精神力が大事ですよね、見習わねばo(^-^)o 2016.04.06 18:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは。よろしくおねがいします!

      そういう時って、ダイエット中でなければ内心超ラッキーな食事だったり
      するんでしょう?
      ははは。わかる~
      2016.04.06 21:11
    • わうけん わうけん > Myuさん

      明日も重ならなければいいのですが…(笑)
      2016.04.06 23:56
    • わうけん わうけん > 橙さん

      翌日のDCにアップする前に何とかしなきゃと思うようになりましたよん(笑)
      2016.04.07 00:03
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      そうなんですよ!!
      お小遣い制サラリーマンとしてはお昼代浮くしね(笑)
      2016.04.07 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... し、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようにな ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25