体重は気にしないで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.5kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 68.5kgの体型
    体脂肪 44.8% 40.6% 38% 152.5cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • なりこ

    体重の増減で一喜一憂

    今回の増量で、モチベーションダウンしちゃった
    (T_T)

    特別、食事制限しているわけじゃないけど
    モチベーションダウンすると
    なぜか暴食しちゃう
    (〃´o`)=3

    でも、今月は体重の数値を気にせず
    ひたすらガッツリ頑張ると心に誓うっ!
    ( ̄人 ̄)

    気持ちの切り替え!
    切り替え!

    さぁ! 月末にはどういう結果になるかな
    o(^o^)o

    今日と明日は休日

    今日は定休日の旦那と
    春休み中の子供と
    ドライブ&花見に行ってきます♪

    ※食べ過ぎ注意

    運動不足にもならないように
    今朝は、早朝から録画したドラマを観ながらエアロバイク40分

    充実した休日を
    (^∇^)ノ

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 体重の増減をあまり気にしすぎると、やる気も下がっちゃいますよね。わかります。お花見楽しんできて下さい。 2016.04.06 16:59
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 切り替え大事ですよね!
      身に付いた脂肪がそんな直ぐに落ちたら誰も苦労しないですもんね(笑)
      ストレスにならないように続けたいですね( *´艸`)
      2016.04.07 04:38
    • なりこ なりこ > ベルさん

      減少した時は、テンションかなり上がるんですけどね
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      花見は、駐車場に入るための道が大渋滞で
      早々に帰ってきました
      2016.04.10 04:12
    • なりこ なりこ > たんぽポッ♪体重の測定×さん

      逆に言えば
      すぐに身になることもないですよね

      体重の増減の大半は
      身体の水分量の増減といいますもんね

      でも気になるぅ
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      頑張ります♪
      2016.04.10 04:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ... 次々といろんな役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやって ... り、すれ違ったりという恋のプロセスがステキでした。みなさんは恋をしている時、どういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じます ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34