履けなかったジーンズが…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.7kg 54kg 33% (あと10.7kg) 165cm 64.7kgの体型
    体脂肪 35% 32.5% 25% 165cm 体重とBMI

2016年04月06日

  • アンジュ@-6kg達成

    今日は仕事が休みなので、思い立ってクローゼットの整理を始めた。
    痩せて着られるようになった服がないかな~と思って。

    そしたらジーンズが一本、履けるようになってた。
    ٩(ˊᗜˋ*)وやたー!

    もう一本お気に入りのジーンズがあるんだけど、そっちは あともうちょっと。
    たぶん体重が60kgぐらいになったら履けるようになるんじゃなかろうか。

    最近、職場でも「足とかスッキリしたよね?」と言われることが多くなった。
    (顔を見て「痩せたね」と言われることは皆無。
    毎日会ってるせいで変化に気づかないだけなのだと信じたい)

    生理一週間前なので、体重が減りにくい時期。
    数字的には成果が出にくいけど、着られなかった服が着られるっていうのは、モチベーション回復になってよかった。
    4月も頑張ろっ!

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー スゴーーイ、
      順調ですなー。

      わたしも追いつきたい 笑
      2016.04.12 22:45
    • アンジュ@-6kg達成 アンジュ@-6kg達成 > ヤセルンサーさん

      順調!と思ってたら、生理前でまんまと体重が増えましたよ(笑)
      でも焦らず調整がんばります!

      最近いそがしくて日記もおろそかになっちゃってて、ヤセルンサーさんの日記にもコメを残せなくてごめんなさい!
      でも目標に向かってヤセルンサーさんも順調そう^^応援してます!
      2016.04.13 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思い ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
アンジュ@-6kg達成アンジュ@-6kg達成さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
被ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
アンジュ@-6kg達成
アンジュ@-6kg達成

165cm 64.3kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
5