停滞期きたーーーー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 50.5kg 48kg 41% (あと2.5kg) 163cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23% 22.9% 21% 163cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • 豆大福。

    多分停滞期。
    がんばろーーー!!!!!

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      停滞期は辛いけど、抜けたらまた痩せますね。

      一緒にダイエット、頑張りましょう。
      2016.04.06 09:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 豆大福さん、十分やせてるけど、理想はまだなんですね!

      わたしはダイエットスイッチはいらず、ぴーんち!
      2016.04.06 21:38
    • はる はる 豆大福。さん、こんばんは♪

      停滞期、しんどいですよね(>_<)
      めげずにおたがい少しずつがんばりましょうねp(^-^)q
      2016.04.06 23:22
    • はむ子 はむ子 ぐーンと減ったからいっとき停滞したのかもですね〜

      停滞期抜けたらまた減りそう
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.08 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生 ... 正をしていくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ...

    ダイエットラボ
  • 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

    年5月に妊娠5ヵ月であることをブログで公表した潮田。今回更新したブログでは、「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮ってきましたー」と ... その写真を公開した。  「こちらは自分で作ったサッシュベルトと花冠をつけて ウェディングとはまた違ったすごーーー ... きく膨らんだお腹を優しく抱える複数枚の写真を公開。「いつか産まれてきた子に見せてあげよう…」と期待に胸をふくらませた。 ... 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • あまね
  • ぴぴ
  • はむ子
  • H&Y
  • はる
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • いつか
  • はなうた
  • ラブママ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • やえ桜
  • あまね
  • はむ子
  • ぴぴ
  • H&Y
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • 泉
  • いつか
  • たー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
豆大福。
豆大福。

163cm 50.5kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
19