無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 64.7kg 55kg 36% (あと9.7kg) 158.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • m。˚✩

    仕事忙しすぎる(;_;)しんど
    自分のペース乱れててストレスもやばくてダイエットに意識がいってない。
    ドーンって増えててしかたないなってかんじ。
    やばいーこのままじゃー。
    どーしたら

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント1件
    • あいりん あいりん 私も新年度入って、仕事がすごく忙しいです(^_^;)
      しかもうちの上司は、残業してる女の子達に必ず、お菓子やらケーキやらの甘いものを買ってきてくれるんです(>_<)
      今までは喜んで頂いてましたが、今ではダイエットの敵!!
      しかも意思が弱いから 食べちゃうんです(泣)

      忙しいとダイエットおろそかになりますよね(;_;)
      とりあえず私は、体重測定と日記だけは頑張ろうと思ってます☆♪

      お仕事大変だとは思いますが、最近は寒くなったり暑くなったりなのでご自愛下さいねっ(*´ω`*)
      2016.04.06 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾールが増えて ... いるが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コ ... ルチゾールは、ストレスが高まるにつれて分泌が高まる、ストレスに対抗するためのホルモンとなっている。コ ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... 予想しながら動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやって ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5