野菜スープダイエット・3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 68.1kg 55kg 39% (あと13.1kg) 158cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • 本気ママ

    今日はタンパク質の日!頑張ります(^-^)/

    《朝食》
    オールブラン(20g)65kcal
    牛乳(100ml)40
    納豆100
    野菜スープ100
    (トマトカレー味)
    ブラックコーヒー10
    計:315kcal

    《飲み物》ダイエットティー
    計:2kcal

    《昼食》
    野菜+皮無し鶏もも肉スープ330kcal?
    (トマトカレー味)
    りんご(1個)120
    ブラックコーヒー10
    計:460kcal

    [お通じ有り!]

    《夕食》
    野菜+皮無し鶏もも肉スープ300kcal?
    (トマトカレー味)
    ダイエットティー2
    計:302kcal

    一日総カロリー:1079kcal


    《運動》
    腹筋60回
    ひねり腹筋20
    膝つき腕立て60
    腕立て20
    スクワット←無し※
    踏み台昇降←無し※
    ストレッチ(済み)

    ※昨日の踏み台昇降で、また左膝が痛くなった。そこで、足使う運動(スクワット・踏み台昇降)はお休みにした。


    どうも私は、ちょっとでも運動すると左膝を痛めてしまう傾向にある。昔からそう。。たぶん体が歪んでいるとかで、左にばかり負担がかかっているのでしょう(-_-;)以前、踏み台昇降30分やったら、翌日膝痛くなったので、昨日は15分に短縮したのにな。。また痛む。とりあえず、痛む時は無理せず休むことにします(^^;)!


    さっ!明日も引き続きスープダイエット頑張ります(^^)v

    カロリー合計:1079kcal07:30
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 頑張ってますね。
      運動も野菜スープも!

      野菜スープ続けられてるようで素晴らしいです。
      体調のほうはいかがでしょうか?

      体重も減ってますし素晴らしいですね。
      2016.04.06 10:19
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 3食スープで置き換えじゃ効果ないんですね(*^^*)
      段々と味に飽きてきちゃうから1食とか2食がちょうどいいのかな?(^^)
      今日は野菜+たんぱく質で頑張ってくださーい(゜∇^d)!!
      2016.04.06 11:05
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます♪体調・空腹感ともに、今のところ大丈夫です(^-^)

      スープも味を変えれば続けられそうです。ネタが尽きてきた頃が危ないですが・・(^^;)今から何種類かバリエーションを考えておかないと(#^.^#)
      2016.04.06 14:33
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      ありがとうございます(^-^)♪

      1日目、やり方間違えて3食スープ&フルーツに置き換えてしまったんですが、空腹感・・というより、脳が貧血みたいにすーっと血の気がひいたみたいになりまして(*_*;。。

      これはまずい!?と思っていたところ、あるライバルさんからアドバイスをいただき、私が勘違いしていたことに気付きました!

      やり方を修正したら、空腹感もあまりなく、元気にいられるようになりました(^o^)!
      2016.04.06 14:43
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      ボリュームもそれなりにありそうで、かつ1000kcalってすごいや。
      僕も土日チャレンジしてみよう。
      2016.04.06 21:14
    • Rose Rose 野菜スープスゴいね〜!
      お通じもありで、身体の中からお掃除って感じなのかな?
      鶏肉が入ったスープなら美味しく食べれそうだね(≧艸≦*)
      味変かぁ…トマト…コンソメ…中華風…トムヤムクン風も美味しいかも〜!
      私もお腹のお掃除にキャベツと人参のサラダでもモリモリ食べよ♪
      2016.04.06 21:19
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) 順調に、3日め終えましたか?
      お疲れ様です!
      この調子で明日も頑張って下さいっ!
      (*^^*)
      鶏もものスープ、美味しそう!
      たんぱく質しっかり摂ってエネルギーにしてくださいね(*^^*)
      2016.04.06 23:14
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      低カロですが、鶏肉結構たっぷり食べたので、空腹感はそれ程感じず過ごせました~!よかったらお試しください(≧∀≦)♪
      2016.04.07 14:14
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      スープ、今日で四日目ですが、なんとなく体の中が浄化?されてきてる感覚が・・(気のせいかな(^^;)

      味のバリエーション案ありがとう♪そっか、トムヤムクン味いいかも(≧∀≦)!私、タイ料理大っ好きなんです!中華も気分変わっていいですね♪
      2016.04.07 14:54
    • 本気ママ 本気ママ > NIKOさん

      コメントありがとうございます♪

      一応、3日間は乗り切りました~(^-^)/4日目の今日もなんとか大丈夫そうです!

      お肉が入ると、あまり空腹感もなく、ガマンしている感覚なく過ごせます(*^_^*)♪
      2016.04.07 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 0gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... て食べることは少ないのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にすると60 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエット ... アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... 、21:00。  5ファクターダイエットの2つ目のポイントは、良質なタンパク質を摂ること。タンパク質 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35