111日目

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75.3kg 70kg 55% (あと5.3kg) 169cm 75.3kgの体型
    体脂肪 31% 23.6% 20% 169cm 理想

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2016年04月06日

  • ak

    おはようございます。


    昨日より500g増↑
    4月ジョギング距離合計(昨日まで)25km


    ●夜ジム
    腹筋プログラム
    〈胸〉アブドミナル⑩57kg20回×3
    〈背中〉バックエクステンション⑪20回×3
    〈腹〉ニーレイズ⑫20回×3
    〈腹〉ツイストクランチ⑬20回×3
    ジョギング5km


    ●朝食
    照焼チキンとたまごサンド320kcal
    カリカリ梅のうめすび183kcal
    贅沢ヨーグリーナ132kcal
    プロビオヨーグルトR1アセロラ&ブルーベリー55kcal
    コーヒー0kcal


    ●昼食
    レンジかき揚げそば458kcal
    ネバネバとろーり豆腐116kcal
    ぼんじりおにぎり210kcal
    紀州産南高梅18kcal
    リケンのわかめスープ20kcal


    ●夕食
    抜き

    カロリー合計:1512kcal07:30
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  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    になる計算です。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kcal ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

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