71.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.5kg 60kg 49% (あと11.5kg) 167cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • りら

    昨日からどん、と減りましたが、
    昨日は、1日に、ポンジュースとトマトジュースでしのいだのだから、当然。

    こういうことはしていては、いけないんですが。
    ここらで69キロ台に乗らないと、また、モチベーションが下がる!

    先日買った
    45歳、10ヶ月で35㎏ヤセた私の成功法則
    (西園寺リリカ)

    読み終わりました。
    1日1000カロリーで、生活したそうです。
    内容は、レコーディングダイエットと似てるな、と思います。
    運動を薦めないところも、同じ。
    大きく減らさなきゃいけないデブは、最初の減りが少ないと、続かないのだそうで、それは、当たってると思う。

    そして、ダイエットは終わることはなく、ずっと、痩せた体系を維持するのが目的、と結ばれます。

    薦める食べ方も、
    野菜→スープ→タンパク質→炭水化物
    と、いうことで、どこかで聞いたことがありますね。

    目新しいことはないけれど、こういう本を読むと、やはり、基本は食事だなあ、
    と、思います。
    この頃、土日のイベントご飯が多いので、家族から孤立しても、頑張らねば!





    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 本当にダイエットの基本、健康の基本って食生活なんですよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      わかってても難しい。
      でも、やらないと痩せない…ジレンマです(笑)
      運動はやれば効果はあるけど、食生活がダメだと結果は出ないんですよね(;´д`)
      苦にならない程度に食生活を改善したいですねo(`^´*)
      2016.04.06 21:29
    • otter otter まずは、やっぱり食生活だと、私も痛感します。
      運動を中心にダイエットを考えると仕事やプライベートが忙しくなった事を理由にダイエットを止めてしまうんですよね。
      それに、目標を達成した後に食生活が改善されてなければ、確実にリバウンドしそうですしね。

      カッコいい事を言っても、実行できるかは別です。(笑)
      2016.04.06 23:43
    • るるるのららら るるるのららら ずっと続けられるダイエットだよね〜課題は…

      確かに食事は8割以上
      しっかり食べるダイエット
      しかも身体に必要な栄養素を入れること…

      勉強しなくちゃね〜本能?煩悩との闘いで難しいけど
      ( ̄ー ̄)
      2016.04.06 23:56
    • りら りら > Roseさん
      苦にならない、食事制限を見つける、っていうのが鍵ですね。
      私のように、たくさん食べたい人は、まずは、
      量を減らして、それを癖にしないと、ダメかなあ・・・
      なにか、ぴたっと、食べるのが止まる方法って
      ないでしょうか・・・(^-^;

      2016.04.07 12:51
    • りら りら > るるるのらららさん
      まさに、本能と煩悩の連合軍に、どうやって、
      私の貧相な「理性」で戦うのか、それが問題です。
      1日1000cal。
      1日一食は普通食で、あとは、100calくらいのもので
      ごまかすか。
      あるいは、1日2食にするか(この本の著者は、そうしたそうです)


      2016.04.07 12:55
    • りら りら > otterさん
      食生活の改善・・・要は、ダイエットはこれなんだけど・・・
      万年ダイエッタ―の私は、人生の大半、食生活に失敗してるのよね。
      あわわ・・・
      もう、残り時間もいくらもない!
      今が最後!くらいの気持ちで、
      なんとかしたいです。
      2016.04.07 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... わかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42