インスタグラム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 53kg 51.7kg 93% (あと1.3kg) 165cm 53kgの体型
    体脂肪 40% 24.5% 23.9% 165cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • sofunny

    二度とデブらないため、デブ予防法として、体組成計測後、その表示内容を動画で記録し、インスタグラムに投稿しています(笑)

    インスタグラムやFbには身近な友人も多いので、正直抵抗ありますが、このストレスというか、緊張感がデブ防止になればと思ってます(笑)

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごいモチベーションアップですね❤️ 2016.04.06 21:53
    • sofunny sofunny > さちさん

      この2ヶ月、全然ダイエットの成果が出ていないので、なんとかこの状況を打破したくて始めてみました(笑)
      2016.04.07 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... 事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合には ... よいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有、ホワイトデーはスタバでお返し

    も含め、インスタグラムからは心身の充実ぶりがうかがえる。 前回の投稿ではリハビリ中の右ヒジの写真を投稿し ... んて、仲いいですね!」「スタバだけですか?」「ストロー二本ささってますね。どなたと飲むのかな?わかってますよ!」などさまざまな声が寄せられていた。 ... テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が3月21日、インスタグラムを更新。「ホワイトデーはスタ ... ダルビッシュ有、ホワイトデーはスタバでお返し ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエットばばぁ
  • ままモン
  • °*ゆれと*°
  • ウエンディ
被ライバル - 全てを見る
  • みここ♫
  • ダイエットばばぁ
  • ままモン
  • あんぱん
  • マイマイ
  • ぷにぷに
  • ウエンディ
  • ミライ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
sofunny
sofunny

165cm 53.6kg

日記
513
ライバル
4
被ライバル
9