(≧◇≦)いやっほー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 51kg 90% (あと0.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • ゆえ

    体重戻りました~!みなさんありがと~!

    あ、でも戻る可能性もあります。
    なぜなら昨日ごはん全然食べれなかったから。
    朝から21時まで食べれませんでしたわ。はっはっは( ;∀;)

    食べなきゃ減るけど食べたら戻るもん。


    そんでもってごはん前にキックボクシング受けた。
    二日続けてハードなキックはきついわぁ…。そして今日は追い込み日。



         ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー(20レベル)        10分
    キックボクシング(ほぼキックのみ・きっつー) 45分





         


          ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)  カフェオレ
    (昼)  ドールのスムージー?バナナ
    (夜)  ごはん、サラダ、ゆでもやし、豆腐ハンバーグ(お惣菜)
        ジャガイモのかりかり焼き
    (間)  かりっこわかめ?チョコパイ2/1
    (水)  燃やしま専科500ml、水500ml


    夕飯は野菜中心、カロリー低めに抑えたらちょこっとつまんだスナック菓子でやめらんなくなった。あわわわわ…。そのうち理性が飛んで
    「ちょっとだけ残すのもあれだから食っちゃえ!」ってなった。
    なんだよ、あれって(笑)

    ずっと食事してなくてジム活のあとだったから夕飯自制したのにスナック菓子で理性が飛ぶとは思わなかった。でもと~ってもおいしゅうございました。




          ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★

             大殿筋、腰回り




    大殿筋ほぼ完治だったのにまた…。すごいな。私の大殿筋過去最強だと思う。
    さてさてあと500g…。どうなる??




    生理中 カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あれってなんだ・・・爆

      あたしもこの前理性が飛んで
      スナック菓子バカ食いwww

      あるよね、そーゆう時・・・。
      2016.04.06 08:22
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      私一日一食とかするせいか突然プチンときれるのよ。
      バカ食い…気をつけねばならん。

      本当は少量ずつでも食べたいけど時間と場所のタイミングが合わないと
      結局食べずに…そして禁断のお菓子に手が行くとバカ食い。
      わかってるんだから対策ねれそうなもんなのになぁ。


      2016.04.06 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べれ ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18