今日、ライザップ行ってきます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.2kg 48kg 9% (あと7.2kg) 156cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 25% 156cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • 平蔵

    いよいよ今日がライザップ初回です。噂では、初回は話しが中心らしく、トレーニングはほとんど無いみたい。でも、低糖質の指南があるだろうから、心して挑みたいと思います。

    息子も今日が新学期スタート。そんな息子に
    「ママ、痩せた方がいいよね~。」
    と言うと
    「ううん、いいんじゃない、痩せなくて。」と…。

    (え~(/≧◇≦\)そっそう!?ウレシイこと言うじゃ~ん‼)

    「だってさ、ママは服着てれば痩せてるんだし。脱がなきゃ大丈夫だよ。ね、ママ(^-^)v。」


    ………は?ヾ(T▽T;)


    ライザップがんばろーっと…。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント7件
    • まみ まみ その気持ちわかる! 2016.04.06 08:11
    • まみ まみ 初めまして、宜しくお願いします!
      ライザップ行かれるのですね。
      色々、教えてね。
      2016.04.06 08:12
    • 平蔵 平蔵 > まみさん
      おはようございます。
      これからどんな事が自分に起こるのか…起こらないのか…( ̄0 ̄;。起こる事を記録したいと思ってます。
      息子の応援(してない?)を受けて、新しい扉を開きたいものです。
      あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。
      よろしくお願いいたします。
      2016.04.06 09:36
    • ちげこ ちげこ ご子息の発言、声を出して笑ったわー。 2016.04.06 19:57
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん

      ……脱がないけどさ(T-T)。
      2016.04.06 21:46
    • なちみ なちみ 息子さんひでえww
      電車の中で( ̄▽ ̄)ニヤ、てしちゃいましたw

      これからは服を脱いでも痩せてるお母様になるんですね。
      私も頑張らないとなー!
      2016.04.07 08:35
    • 平蔵 平蔵 > なちみさん
      でしょ‼

      でも、息子は『ママ大好き期』の最後のピークをむかえている、ママにぞっこんLOVE男子なんで、100%励まし(慰め?)でこんな毒吐いちゃってるんですよ(´д`|||)。

      天然の毒ガス…。

      ママは力無く「ありがたい…。」と呟くしかないです。
      2016.04.07 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... でダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすい ... ダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    の変化・健康数値の変化で、証明していきたいと思っています」と、ライザップのプログラムに挑戦する前に話して ... 。この機会を人生のリスタートのきっかけにしたいと思っています。RIZAPを通じて、新しい自分にめぐりあえることが楽しみです ... いた。  それから2か月間、ライザップでトレーニングを行った生島氏は、「ライザップのおかげで、健 ... 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16