4/5 61.3 増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 53kg 0% (あと8.3kg) 167cm 61.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • あまね

    61.3kg
    運動8700歩 夜RUN 子連れRUNはやっぱり失敗…仕方ないから朝走るかぁ…でもなぁ…朝起きれないのです…(-ω-;)

    ☀朝 トマトジュース50 珈琲牛乳50 ミニクロ100 ペンネのこりもの150 リンゴポンカン100 *450

    昼 一口鮪巻×2 150 ビントロ刺身 80 卵スープ糸寒天追加☆50 サラダ50 鶏モツ100 トマトジュース50*550 なんやかんや食べ過ぎ(>_<) 夜のケーキは小さくしとこ(^o^;

    夜 ギューギュー焼き カマンベールチーズ グリーンと豆サラダ サーモンカルパッチョ ノンアルコールビール ケーキ

    軽くのつもりがツイツイたべちゃったので明日は調整!&RUN!
    毎度ながら食べるやら起きるに関して意志が弱すぎなのです(つд`)

    生理中 カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント7件
    • ミユキチ ミユキチ 復帰されてよくトマトジュース飲まれていらっしゃいますよね
      効果のほどはいかがですか^^

      私も朝ものすごく苦手です~
      仕事なやお出かけならともかく
      運動のために早起きなんてムリムリです(>_<)
      すいません、さらに意識が低くて(笑

      できることがんばりましょう^^
      2016.04.06 12:05
    • あまね あまね > ミユキチさん
      トマトジュース、濃いからか満腹になります!
      なんとなく肌の調子も良いような?リコピンパワーに期待です(o´∀`)b
      何となく1リットル入りを買ったので必死に消費してる感もあります( ´艸`)
      まだ暖かくなってきて朝も起きやすくなったとは言え…朝は苦手なのです(;´Д`)仲間はっけ~ん♪
      2016.04.06 13:05
    • ベル ベル 私も朝が苦手です。ギリギリで起きて、超特急でお弁当を作ってます。走るのはどうしても夜になってしまいます。これから紫外線も強くなるし、走るのは夜でいいかなと思っています。 2016.04.06 16:57
    • クロ クロ 私もお子が小さい時は絶対無理!でした。やっぱ年のせいかも(^^;;起きられるのは、、
      とはいえ、運動より食生活と睡眠と、ありましたよ〜
      2016.04.06 19:05
    • あまね あまね > ベルさん

      そうそうっ!紫外線もね~気になりますよね~(>_<) 
      一人の時間!そうなんですよね~春休み中だし、ほんと貴重な一人の時間ですね~
      2016.04.06 20:31
    • あまね あまね > クロさん

      年のせいだなんてそんなことは無いですっ! クロさんの情熱を分けて下さいっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

      ホント朝活、充実させたいです~(-ω-;)
      母さん、お疲れなのかなぁ…
      時間のやり繰り上手になりたいです。
      2016.04.06 20:34
    • まきぴ まきぴ 私も朝が苦手です~w
      目覚ましかけても起きれず、毎朝旦那さんに起こしてもらうグータラですwww
      無理し過ぎるとストレスたまったり、続かなかったりするので、できる範囲で頑張るのもありです^^
      自分のペースで!!!ファイトです^^
      2016.04.06 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ベルト(・サラザール)と練習を初めてほんの数週間たった頃、アルベルトは私をジュニアオリン ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマンア ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36