朝っぱらからキットカット12枚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.2kg 55kg 15% (あと4.2kg) cm 59.2kgの体型
    体脂肪 30% 30.8% 15% cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • Z

    ---------------------

    体脂肪率:30.8%
    内脂肪:5.0
    BMI:23.6

    ---------------------

    【食べたもの】

    ▼6:30
    ・ココナッツオイル大さじ2杯
    ・ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚

    ▼11:00
    ・マンゴーパイ6個

    ▼12:00
    ・黒糖食パン5枚にヨーグルトチーズを塗って胡椒をかけて食べた

    ▼18:00
    ・カレーと白いご飯大盛り皿2杯分

    ・水・・・一日合計?リットル


    【運動内容・・・○×】

    全身揺らし15分・・・朝× 夜
    呼吸法15分(朝晩)・・・朝○ 夜×
    腕立て30回2セット・・・○
    腹筋30回2セット・・・×
    背筋30回2セット・・・×
    スクワット20回2セット・・・×
    逆立ち1分・・・×
    縄跳び15分・・・×
    スレンダートーン(99)1時間・・・×
    早朝ジョギング・・・×

    毎日立ってパソコンを使っている
    椅子を使用しない
    気づいたときにつま先立ち

    【一言】
    今日も朝っぱらから食い過ぎた。
    吐き気がする・・・吐き気がする程食ってしまうのは何故か。
    しかも甘いものが好きなわけでもない。
    大変だった腕立て30が大分楽になってきた。
    更に楽になったら負荷をかけたい。

    【注意したい事】
    パートナーにキットカットは1日2枚ねとモーニングコールで注意されるも守れず謝罪のメールを送った。
    買い置きをしたものは1日、または短時間で全て平らげてしまうこの癖をどうにかしたい。
    腹がはち切れんばかりに食いあさり気分が悪く動けなくなっても、食べたいと考える所を見るとこれは明らかに、心的な問題で満腹中枢が可笑しくなっている。
    ストレス・緊張には注意したい・・・。

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント3件
    • seisyou seisyou キットカット美味しいからね、あれば食べてしまう気持ちわかります。
      チョコレートは体にいいけど胃には負担がかかるから気を付けてね。
      私はナッツ類が好きだな。やめられない、とまらない♪
      禁煙の仕方で、常にタバコは持ち、ライターは持たず、「いつでも吸えるけど、私はあえて吸わないんだ」と、思うやり方があるそうですよ。
      私もチョコレート沢山冷蔵庫にあるけど、食べないでいられるのが、そのやり方と似てるかも。
      がんばっ!
      2016.04.06 18:30
    • Z Z > seisyouさん
      あるものは全部食べてしまうので買い置き出来ないよ俺は。
      今は物価が死ぬ程高い所に住んで、船に乗って買い出ししないと買い置き出来ない状態にしている。
      買い出ししたものはやっぱり1日で食い終わるね。

      そうだな・・・胃に相当負担かけている食生活だと思う。
      というか臓器全体にだろうな。
      臓器も24時間365日フル回転で可哀想なもんだ・・・。
      自分で操作して臓器を動かしているわけではないから(勝手に体が処理してくれる)、臓器やらそれを構成している細胞にもそれなりの意思・個別の命を宿らせている感じがするね。
      体の痛みはその、働きすぎている臓器やら細胞の悲鳴だとも言えるだろう。
      「休ませてくれと・・・。」
      そう思っても食うのをやめられん俺は、本当我がままだと思うよ。

      ありがとな。
      がんばるよ。
      2016.04.06 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    0P/岩谷産業 7位 ジョイファイヤー カセットこんろ用ガスボンベ 250g*3P/日本瓦斯 8位 スレンダートーン ... つま先立ち エアーシェイプスリッパ/ニーズ 3位 かかとのない快適エステスリッパ/ア ... ) 16個入り 16杯分 LNG16001/ネスレ日本 3位 東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ用カートリッ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • seisyou
被ライバル - 全てを見る
  • ニトロ
  • seisyou
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
Z
Z

58.3kg

日記
30
ライバル
1
被ライバル
2