ぶいっ(* ̄∇ ̄*)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.8kg 45kg 27% (あと13.8kg) 154cm 58.8kgの体型
    体脂肪 45% 40% 25% 154cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • はるちゃ

    ようやく58キロ台にお久しぶりですコンニチハ(* ̄∇ ̄)ノ
    すぐにサヨナラしますよ!57キロ台行きますから!(*´∀`)
    けっして59キロ台に戻りませんように(=人=)

    生理中 カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も戻さないぞぉ~~一生バイバイしてやるぅ~~
      一緒にがんばろう!
      2016.04.06 15:44
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      下手したら60キロ台まで戻りそうで日々緊張です((((;゜Д゜)))
      2016.04.07 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    。多く摂ったからといって身体に害を与えるようなことはありません。ウコン ... で多く飲んでも効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分です ... ルコールの分解によいサプリメントにはマイナスの作用はありませんか? オルニチンは、もともと身体の中にある成分で、アンモニアを分解しています ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    のスタートとなっているが、実は今年の7月には約57キロだったことを告白。アイドリング!!!在 ... 初は熱海とかでも……」と笑いを誘った。また、「40キロ台になったのは3年振りとか」と話し、“脱 ... 業後、初めてのイベント出演となった。菊地は報道陣の前で「公開体重測定」を行い49.8キロ ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4