新年度が始まったけど全くやる気なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.2kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • ユジン

    ううーむ(`m´#)
    辞めたい
    でも次の仕事を見つけてから
    辞めてやるぞ!
    新しい先生が来たから
    私は嘱託職員から臨時職員に
    なって全ての待遇が
    なくなっちゃった
    もうやるだけやったから
    いいかな。
    金曜日は歓送迎会だから
    飲むだけ飲んでやる( ̄∀ ̄;)

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      お仕事大変なんですね(;´・ω・`)

      歓送迎会、楽しんで下さい(o^^o)
      2016.04.06 08:25
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      本当にね。でもいつかきっと
      良いことがあると信じて頑張るよ!沢山呑んで来るからね!
      2016.04.06 08:33
    • ぽてこ ぽてこ 新しい先生きたのね!あらー待遇なくなっちゃったのかー
      最後まで頑張って偉いですね(*^_^*)
      2016.04.06 18:04
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      そうなんだよ。
      まぁ人生こんなものかもね( ̄∀ ̄;)
      2016.04.07 04:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけや ... ときに食べすぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
600
ライバル
4
被ライバル
8