減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.3kg 51.5kg 26% (あと4.8kg) 154cm 56.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • 遥か


    朝食抜きとちゃんと水、白湯飲んでたらここ最近痩せます!


    朝昼夕30分前と風呂上がりのに200mlの白湯


    朝400ml昼400ml夕400mlの水を少しずつちょこちょこ飲む感じです
    水は一気に400mlは飲みませんよ~

    水は200mlを30分から1時間かけて飲む感じです

    白湯は約食事30分前に(約で良いですよ!20分後や40分後とかでもok料理してる方は味見してる最中とかでもokちゃんと食事今から食うぞ!の30分前なら)

    5分から10分くらい時間をかけて飲む感じです

    ただ尿の数増えます(^^;)まあだから痩せるんでしょうが(^^;)


    今日の献立
    朝・カットフルーツ、牛乳
    昼・魚の煮付け、煮物、酢の物、青汁、お粥
    夕・すき焼き、温泉卵、かか和え(長芋)、お粥

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ このまま順調に落ちるといいね

      やっぱり 水なんだね〜 (^。^;) 朝 いち 白湯飲むようになってから 便秘がよくなってきてるから プラス 水ものむように してみる

      朝の白湯以外水飲まない時のほうが多いから(^o^;)
      試してみるね("⌒∇⌒")
      2016.04.06 12:41
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      生理前やから焦らんようにします

      水は他の痩せてる入院患者に聞いたとこしてる水分取りなさいとの事で(^^;)
      2016.04.06 12:43
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そうだね 焦らずだね(*^^*)

      他の患者さんの情報も 貴重だね〜("⌒∇⌒")
      2016.04.06 12:53
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      とか言いつつ何回も計っちゃいますが
      (^^;)

      いやーまさかの良い情報やとは思わなかったです(^^;)
      2016.04.06 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ... 方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小 ... か? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    。 50~60(人肌より熱い程度)まで冷ましてゆっくり飲む。 一日800mlを朝昼晩に分けて飲みます ... 。そこで、白湯を始めてみませんか?ただの湯ざましと思われがちですが、白湯は魔法のドリンクといって良いほど体に良い飲み ... 。 沸騰したら蓋をあけ、弱火にして10分そのまま煮る。☆水道水のカルキも抜けて飲みやすくなります ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 55kg

日記
265
ライバル
10
被ライバル
20