腸活!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 78.8kg 75kg 38% (あと3.8kg) 159cm 78.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 159cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • Happy☆

    昨日は、お通じあったんですが 夜もありそうだけど でない…
    これ、一番にがてなやつー!

    腸活の番組でやってた外側からのアプローチを調べて、やったら さっそく お腹からポコポコ音がしました♪

    動きが鈍ってたのか!
    と、毎日やろうと思いました。(食後以外でね♪)

    もう寝ちゃおう… って、寝て、現れてくれたのは夜中でした。

    本、買ってみようかなぁ(笑)

    腸にいいっていう、乳酸菌が入ったお茶
    名前なんだっけ…?!
    酸味のある、発酵茶で。

    それを飲んでる地域のおじいちゃんおばあちゃん達の腸内環境がとってもいいのだとか。

    前に注文したんだけど、半月以上経っても何の連絡もなくて(笑)
    お茶なら取り入れやすいかな。

    もち麦ご飯、時々食べる雑穀米にも入ってたのでお昼は雑穀米にしました。



    生理中 カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 昨日は、良い情報ありがとうねぇ~(*'▽'*)♪
      録画しました(*^^)v後でゆっくり見る予定です!

      何のお茶かなぁ~???
      出来るだけ自然に近い物で出したいからね~^^;わかるわぁ~!

      私は、便意が有っても…我慢する癖が付いていて(^^;)なかなかすんなり行きません(笑)

      最近ね…水分多めでおくら、キノコ、ワカメや寒天で作ったコーヒーゼリーなどを多めに食べています(^^)/
      水溶性だから良いかなぁ~( ´艸`)と思ってね…!
      2016.04.07 13:15
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      お茶の名前がわかりましたよー!
      徳島県の『阿波番茶』でした。
      乳酸菌で発酵させたお茶で、いろんな番組で紹介してたみたいです♪


      私も録画して見ました。
      すごく楽しい雰囲気の番組で、毎週録画 決定ですー(笑)

      ネバネバ食材は良いっていいますよね!
      寒天もみつ豆とかアレンジ効くし、おやつタイムに腸にいいことできて素敵ー♪

      番組で、ダイエットしても減らないって項目があったから 腸内環境を良くすればダイエットも…ヾ(≧∇≦)〃ウヒヒ


      2016.04.07 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    る善玉菌を増殖させることができます。乳酸菌が多く含まれたヨーグルトなどを食べるのは腸内環境を整えるためにはよいことです ... 常の摂取も有効とされる。プレバイオティクスを摂ると、食品とともに摂ったプロバイオティクスとしての乳酸菌だけでなく、もともと腸内に棲みついている善玉菌を増やす ... の状態を変えることはできません。腸内細菌による発酵を進めるのが一番の方法なので、乳酸菌を取り入れること、乳酸菌のエサを取り入れて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13