体重増加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.7kg 46kg 92% (あと0.7kg) 156cm 46.7kgの体型
    体脂肪 28% 22.3% 22% 156cm 理想

2016年04月06日

  • しずかさん

    間食もしてないけど、体重増加


    生理前の増加ですね(≧∇≦)
    体脂肪減



    パン2個
    カフェオレ
    ヨーグルト



    カレー



    サラダ
    冷や奴
    唐揚げ4個
    ご飯


    麦茶1リットル

    半身浴30分


    グランドビックマック食べてみたい笑




    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしはミルクパイ食べたいー♡
      あとアップルパイも♡

      グランドビックマック
      ネーミングだけでカロリー凄そう笑

      2016.04.06 09:18
    • ゆえ ゆえ ミルクパイ私も食べたい。
      マックなんてしばらく食べてない気がする。


      ほんと生理前って「がす」っと増えるよね。
      まったくもって迷惑!でもみんなそうだし仕方ないんだよね。
      ホルモン様にはかなわないのさ!
      2016.04.06 21:49
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      マクドのパイシリーズみんな不評なんだけど、私はあんこパイ好きだった♡

      グランドマクド食べてみたい(^O^)/
      2016.04.07 20:55
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      生理前増えますよね!(◎_◎;)
      生理なくなったら、もっと体重増えるらしいですよ!(◎_◎;)

      毎日ジムに来てるおばちゃんたち、全然トドみたいで毎日何してる?って聞きたくなります笑

      2016.04.07 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさない ... が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加 ... ので、やせやすい時期も太りやすい時期も安定していません。体重と体脂肪の変化のグラ ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルト ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
411
ライバル
2
被ライバル
23