サクラ満開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.2kg 50kg 81% (あと3.2kg) 162.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.9% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • 未央

    今日は朝まで薬が効いて、咳で目が醒める事なく、寝れましたー!!
    睡眠は本当に大事だー^ - ^

    いつも出勤前に娘を学童に預けているんですが、学童隣の桜が満開で桜を背景に娘をパチリ写真を撮ってみました。

    色々あっても、桜を見る事で心が和んだり慰められたり、時にはくよくよした感情までも洗われてくようです。

    きっと、娘だって、娘の世界で頑張ってるのかもしれないと、ふと気付いて親の私もしっかりしなきゃいけないなって思いました。
    私も私の世界で、日常で、今をしっかり頑張っていこうと思います^ - ^

    ダイエット、今日もお休みです。
    今朝も薬をきちんと飲んで、栄養しっかり取って、過ごします。
    体調不良のためか、ストレスのためか、生理が少し遅れてます。
    来週末には登山予定ですし、体調も万全に整えて、生理も終えてから山へ行きたいです。

    昨日の食事
    朝 牛乳、抹茶
    昼 からあげ5個、ご飯、レタスとお芋のマヨサラダ、ほうれん草とコーンのソテー、コンソメスープ
    間食 チョコ4枚、ブラン3枚
    夜 苺牛乳

    昨日は残業で帰宅したら9時でした。
    今日は早く帰宅して、のんびりしたいです^ - ^




    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 少しづつ体調が回復してきてるようで、良かったです^^
      お仕事してると夜間の咳は本当につらいですからね!
      桜と娘さんの写真、いい思い出になりそうですね~
      娘さんも小さいながらに毎日色々考えて、頑張って生きてるんですよね!
      親の事もよく見ていると思います^^
      親子二人が毎日笑顔で過ごせるといいですね!
      2016.04.06 21:43
    • 未央 未央 > まきぴさん

      本当、桜、綺麗でした^ - ^
      今週末は上野の桜を観に行くつもりで、楽しみにしてます。
      散らずに残ってる事を願うばかりです。
      咳もまだまだ残るけど、だいぶ落ち着いてきたので、なんとか治して週末は遊びに行きたいです。
      コメントいつま、ありがとうございます^ - ^
      2016.04.06 21:47
    • はる はる 未央さん、こんばんは♪

      昨日は遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
      体調は少しずつ上向いてきましたでしょうか?

      上野の桜も見事ですよね(^-^)
      お嬢さんと行かれるのかな?
      桜が散らずにいてくれるといいですね。
      週末はお花見楽しんできてくださいね。
      2016.04.06 22:52
    • 未央 未央 > はるさん

      桜、楽しんで来るつもりです^ - ^
      まだ体調は万全じゃないので、早く治して、週末は沢山歩いて出店でも食べ歩きをしたいです。
      ダイエットしながら、健康に美容に気配りしていきたいですね^ - ^
      2016.04.06 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31