174日目(5ヶ月) 入園式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.4kg 41kg 97% (あと0.4kg) 146.8cm 41.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.8% 20% 146.8cm 標準

2016年04月06日

  • さくらんぼ先生

    今日は入園式でした。
    さくら満開の中だったので良かったですが
    望んでたクラス分けになれずにガッカリ。
    そっちの気の沈みがあまりに大きくて
    話を聞いたりするのにも忙しいし
    子供がうろつかないか見てなきゃだし
    入園式の感動とか全く無かったです。
    たった2時間だったけど、凄い疲れたわ〜。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント8件
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.06 08:52
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      入園、おめでとうございます。

      娘も4歳で幼稚園に入園したけど、うろうろして目立ってました。
      それから1年療育と幼稚園のおかげうろうろは少なくなり、成長が見られます。

      まだ問題はあるけどゆっくりでも成長したら、嬉しいですね。
      2016.04.06 09:46
    • うい(退会済み) うい(退会済み) 入園おめでとうございます(^^)
      そういえばお友だちの孫くんも今日から2年生ですよと連絡ありました。多動なんで他の子よりたくさん学校やお預かりでお出かけが多いけど、ずっと自宅だとストレスで壁に穴あけたり大変なんです。男の子で身体も大きく見た目と成長のバランスが取れてなくて大変ですが、それでも言葉が増えたりお手洗いが上手になってきたり。私はそういう情に溢れた家で育ってないので話を聞くだけだけど、クタクタになりながらも頑張るお友だちを心から応援してます。もちろんさくらんぼ先生も。
      2016.04.06 11:02
    • ゆの ゆの 入園おめでとうございます&おつかれさまでした(*´∀`*)

      クラスは残念でしたが…これからのお嬢さんの成長がたのしみですね♪
      2016.04.06 19:46
    • まきぴ まきぴ ご入園おめでとうございます^^
      クラス分けって子供にとっても、親にとっても大事ですよね・・・
      望み叶わず残念です><
      今日はゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね!
      2016.04.06 21:49
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 入園おめでとうございます(*^^*)

      うちも明日、中学校と高校の入学式です。
      クラス分けや担任の先生が誰になるか私もすごく気になります。
      2016.04.06 23:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おめでとう.+*:゚+。.☆

      クラスわけ??
      大きな幼稚園なのかな?
      楽しい幼稚園生活 はじまるのね!!
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.07 06:44
    • はむ子 はむ子   ∩__∩
      (o・(ェ)・o)◎(○)
      /  /☆※◎☆
      ヽつ∠__○☆◎
        |  | |
       (__)_)

      入園おめでとうございまーす

      希望のクラスがあったのかな

      疲れ溜めないようにゆっくり休んでねー
      2016.04.10 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にする ... と多くの量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... ずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかっ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ていけたらいいなと思っています。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... と思っています。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54