72日目〜空腹との戰い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 68.1kg 55kg 45% (あと13.1kg) 160.4cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • マシュー

    今日は減るよね。
    夕飯食べてませんので。

    昨日、お友達家族と急遽お出かけになり、ラーメンかマックの究極の選択の中、マックのダブルチーズバーガーをサラダセットで注文したワタクシ。
    糖質制限者に取って、恐ろしい食べ物だったことには違いない(苦笑)

    そんなんで、1日の糖質量を一気に超えた訳で夜は調整に入ったんですが…



    ツ…ツラい( ;´Д`)
    生理前とあって空腹感がハンパない。
    いやー、昨日は本当に辛かった!
    食事は遅くても7時までって決めてるんだけど、7時10分頃、フラフラ〜と冷蔵庫の中見て

    『チーズなら…糖質ないし…』

    って思ったりしたけど、時計見て7時過ぎてるし!って思いとどまって冷蔵庫閉めて、お昼食べたマックを思い出してはお風呂に逃げた。


    でもでも帰ってきたパパのごはんの準備してて次の戰いが!
    ここは寝る前に飲むプロテインで凌ぐ。
    お、腹持ちがいい!
    これなら寝るまでイケる!と思い油断し、マイホーム情報でネットサーフィンしてたらもう夜の11時
    (-。-;

    アレ…?ヤバい。
    ここでまた強烈な空腹感が…
    さすがに…この時間には…
    と思い2回目のお風呂避難するも空腹感を訴えるワタクシの身体!(涙)


    とうとう…包丁を持ち…
    遅い時間にとんとんジャーサラダ作ってました。
    でも明日の朝用です。
    明日の朝にはドレッシングがいい具合に馴染んで美味しく出来てるはず。

    それを楽しみに空腹を乗り切りました。
    やっぱりねー、諦めて食べちゃうともう崩れてくんだよね。
    何度今日はもうマック食べちゃったし、食べちゃう日にしちゃおうか…って悪魔が囁いたことか。
    でもそれって結局デブは言い訳が多いってやつで。
    人生最後のダイエットって言ってるんだから、こんなとこでつまづいてられないです。
    そもそも目標体重の半分もクリアしてないし…。

    そんなんで、朝、今日は昨日の夜仕込んだサラダを美味しく食べられました(*^o^*)
    気持ちも晴れやか〜!

    明日から天気崩れてくみたいだし、今日は洗濯日和だ!
    今日も頑張ろー!


    朝…ジャーサラダと低糖質パンにコーヒー

    昼…残りモノ野菜を温野菜と冷野菜で。
    それにヨーグルト

    夜…チキンの山賊焼とお昼の残りのチンゲン菜と卵の豚肉炒めに、ワカメスープ

    今日も夕飯は早めです。5時台(笑)
    そうすると明日の朝までにはだいぶ消化がうまくいって体重も落ちてるから(笑)
    まぁ気持ちの持ち方一つでモチベ上げていきますよ〜(^o^)

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント9件
    • チャッピー チャッピー 耐えたね〜!!
      えらいえらい(﹡ˆ ˆ﹡)
      サラダが本当に美味しそう〜♡
      私もこの前娘と買い物に行った時、マック食べたいと言われて…
      悩んだあげく、サーティーワンのアイスを買ってあげて、家でお昼ご飯作ったよ(笑)
      2016.04.06 09:18
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 生理前は空腹感との戦いですよね(´・ω・ `)
      彩りキレイで美味しそうなサラダ〜♪
      2016.04.06 10:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 迫り来る食欲によく勝った!!
      偉い!偉すぎるー(ノ´∀`*)
      体重も減ってガマンしたかいがある★
      って感じですねー♡

      マックは怖い………
      わたしは怖すぎて毎回スルーするw
      まだモスのほうが
      食べれるかなーなんてw
      でもマックのパイ食べたいよぉーーー

      サラダえびも入ってて美味しそ♡
      いつも食事がカラフルでいい感じ♪♪
      2016.04.06 11:31
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      私も子どもと一緒なだけならコーヒーくらいで済ませたんだけど、やっぱり他の家族と一緒だと付き合わないわけにはいかないんだよね…。
      何が糖質低いのかチラッとみて、ダブルチーズバーガーにしたよ( ;´Д`)
      2016.04.06 16:36
    • マシュー マシュー > マツモトデラックスさん

      野菜を彩りよく食べるようになったら、気持ちだけでもこう、キレイになったような気がして(笑)
      なのでよくサラダボールにして食べます(*^o^*)
      2016.04.06 16:38
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      私もモスの方が好きだわー。
      4月下旬頃から、バンズの代わりにつつみ菜に挟まれたバーガー復活するから、それ楽しみにしてるよー♪(´ε` )
      2016.04.06 16:41
    • あみ あみ ほんとに意志が強くてすごい!
      それぐらいの意志がないと2ヶ月で10キロ減なんてできないですよね~!

      それにしても、サラダ美味しそう♪
      わたしジャーサラダ未経験なんです!
      作り方もわからないw
      2016.04.06 17:13
    • マシュー マシュー > あみさん

      そうだよー。
      志半ばだからねー。
      ストイックにやってるよー。

      ジャーサラダ簡単だよ!
      100均とかで密封できる容器買ってきて、ドレッシング一番下に入れて後は味のしみにくいものから入れてくれだけだよ。
      ベーコンとか茹でたエビは冷ましてから入れてね(^o^)
      最後に葉物を詰めておしまいだよ♫
      食べる前に軽くシェイクしてから食べるんだよ。
      アボカドは黒くならないようにレモン汁につけてね。
      私はついでにオリーブオイルと塩コショウでアボカドに味付けてるよ。
      2016.04.06 18:03
    • あいりん あいりん すごい!!
      マシューさんは本当に励みになります!
      私もよく悪魔が囁きます(;_;)
      そして食べてしまう私。

      マシューさんの言う通り、結局は言い訳なんですよね(>_<)
      私もマシューさん見習って、ストイックに頑張ります!!!
      2016.04.06 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... と薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47