いよいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.9kg 50.5kg 0% (あと3.4kg) 159cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • はな

    体重がやばいので、今日はがんばらなきゃ(>_<)

    今は、家の窓を全部開けて、換気してます(^。^)

    今日はウォーキングと、ワングーに行こう!

    昨日は、卵かけご飯用の醤油を使って、卵かけご飯を食べてみました!
    おいしかったです!

    スタバの新作、次はメロンみたい(^。^)
    楽しみだな(^。^)

    昨日はいとこのおばさんに簡単な料理を教えてもらったり、一緒に買い物いったり、色んな話をしたりしました!

    おばさんの話を聞いたり、お話をしたりしたら、たくさん救われて、心が楽になりました。

    ありがとう!!おばさん(^。^)

    でも言ってること全部が正しいとは思わなかったな〜、私。

    間違ってるところもあると思います!

    断言!

    言いたいことは本人に言わなくちゃな〜!!

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      アハハ食欲があるって事は良いことよ
      (*^o^*)

      私なんかまたいつ食べれなくなるか
      ヒヤヒヤしてるからね
      最近は痩せなくてもいいから
      食欲は落ちてほしくないと思うようになったよ~

      美味しいモノを食べれるのって凄く幸せな事よ

      おばさんに料理とか教えてもらったり
      話をきいてもらって良かったね
      (*^o^*)

      全部が正しい事ではなかった。

      人は皆考えが違うからね納得(笑)

      2016.04.06 15:01
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      そうなんですね(T_T)
      食欲が落ちるのも辛いですね(;_;)

      ついつい食べてしまいますね 汗

      おばさん、とてもいい人ではあるのですが、父親の妹だからか、話しを聞いてると、父親が暴力を私や私の妹に振っていたのに、父親を正当化してるんですよね。

      私やわたしの妹がやられたことをすべてしらないし、暴力を受けたことがないのに、えらそうに言ってこないでほしいです。

      これからは言い返せるようにならないとです 汗

      暗い話ごめんなさい。
      2016.04.06 16:35
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      なるほど(∋_∈)

      そういうことがあったのね。

      兄弟だから庇うんだろうけど

      暴力は受けたものにしかその辛さは分からないし
      暴力を受けたら
      一生消えない傷としてどれだけのトラウマになるか考えて欲しいよね。

      たとえばこっちがめちゃくちゃ悪いことをして怒られる時に叩かれたりするのは仕方ないけど

      暴力を振るう人は自分のストレスを弱いものにぶつけてストレス解消してるとしか思えない。

      暴力は正当化できるものじゃないし

      絶対にしちゃいけないからね。

      うちの父親は自分の仕事でのストレスを私に良くぶつけてて
      酔っ払い暴れて暴力を振るうから最悪だった

      お酒を飲むとどんどん機嫌が悪くなり
      酒癖がわるくなるタイプでね。
      そんならんなら呑まないで欲しかったけど
      帰ったらお酒ばかり飲んで
      会社の悪口を言い始め
      凄かったよ。

      でも外では性格を変えててめちゃくちゃ穏やかで
      優しい人って評判のひとで

      だから父親がそんなんだって誰も知らないから
      タチが悪かった。

      絶対に家での事を外では言うなよ!って脅されてたから

      怖くて誰にも言えなかったし。

      はなちゃんのお父さんは今はだいぶマシにはなったのかな?

      最近は良く料理を作ってくれてるみたいだから。

      2016.04.06 16:58
    • はな はな > みきてぃさん

      そうだったのですね。

      あまりにもひどすぎますね。

      ほんと、暴力は許されない行為ですよね。

      周りに言うななんて、たちが悪すぎますね。

      仕事のストレスをぶつけてたんですね。

      家族はたまったもんじゃないですよね。

      暴力を受けるのは、本当につらいですよね。

      今は、妹と母親が出ていって、私と父親の2人暮らしなので、父親はたまに料理をしています。

      母親と妹が出ていって、危機を感じたのかなんなのか、分かりませんが、今は、父親とは会話すらしなくてすんでいます。

      2016.04.06 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16