15日目 -0.1kg(-1.1kg)○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.1kg 53kg 6% (あと3.1kg) 159.4cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • すみれ

    4/5

    【食事】
    朝:なし(便秘薬を飲むまでは…><)
    昼:なし
    夕:ごはん、蕪とさつま揚げの煮物、ごはんですよ!、葉物
    おやつ:ポッキー1袋
    ----------------------------------------------

    【運動】ジョギング10km+ウォーキング1km
    ----------------------------------------------

    【反省】
    午前中、便秘薬を買いに行き、13時に飲む。
    ドキドキ・ワクワクしながらその時を待つが、夕方になっても気配なしなので
    運動&軽めの食事をし、ポッキーの誘惑に負けました(´・ω・`)

    おいしー♡♡

    便意があったのは真夜中2時過ぎwしかも軽めに1回orz...
    ジョギング後55㎏台だったから、夜中の便量がいかに少なかったか><。

    おそるべし、便秘!

    結果的に、今日は断食ライト版みたいな食事内容になってしまいました。
    まっ、体重的にはここ3・4日の増量分をカバーできたので 良し!(o´▽`o)

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント6件
    • レオ レオ 期待して便秘薬飲んだのに少しだけとはガッカリですね(´-ω-`)
      しっかり運動もされてるのに。
      第二弾とかないのかな…あるといいですね。
      便秘なのに減ってるって事はきっと脂肪が減ってるはずなので、便秘解消して目標達成しないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      頑張りましょうね。
      2016.04.06 13:29
    • すみれ すみれ >レオさん
      はい、がっかりでした^^;
      第二弾、うすーく期待していましたが、いまだ気配0ですので終了デスw
      同じ食事をとっていても、家族は1日2回3回とスッキリしているようなので、私の腸には2・3kgはあるのではないかと…(><)

      でも、なるようにしかならないので、
      明るくポジティブに考え、お互い目標達成に向けて頑張りましょう^^!
      2016.04.06 17:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです。
      jog10kmですか。おお!
      学生時代運動部でらっしゃったのですか?
      それなら、確実に痩せますよね。
      2016.04.06 21:29
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      いえ、吹奏楽部ですw
      中学のころハーフ走ったのが最長で、以来まったく運動してません。。

      ただ、走るのは昔から嫌いではありませんでした。
      頑張った先の達成感が何とも言えなくて^^

      走り始めたのはここ1年ちょっと前ですが、体力維持のためです。
      みなさん走るとダイエットできるようですが、私はこの間も体重の変化は1~2㎏なので、食べ物でのダイエットが近道かと思ってますw
      2016.04.07 11:22
    • はむ子 はむ子 お腹スッキリなると良いですにャー
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.09 14:45
    • すみれ すみれ >はむ子さん
      スッキリしたいですー♪ ダメだったけどorz...
      ありがとう^^
      2016.04.10 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100k ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14