裏キャラ発動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.2kg 45kg 15% (あと3.2kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年04月06日

  • bezitarisuto快眠侍

    主人公がピンチなので裏キャラが発動しました!ここからは裏キャラのCOOL脳に任せます
    では裏キャラモードで
    〔初めてのウォーキングでたくさんむちゃしすぎ!あくる日疲れるの当たり前じゃない?本当しっかりしなさいよ?諦めるの?バカね!たかがちょっと体重増えただけでスリムなライバル画像みて自分だめだと落ち込んでるでしょ?少し寝なさい!そして冷静に私が判断するから~今日は疲労してるからダンスは休みな!
    娘に頼まれた雑用やauは私がやってあげるから!
    たく表キャラクターがグータラで明るいが抜けててどーすんのよ!
    とにかく今日は私がやるから!ダイエットは簡単に諦めたらだめよ!私がいるから成り立つのよ!軌道修正できるんだからね~

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはよう☆

      昨日無理したもんね、ゆっくりだよー(*´∀`)♪
      2016.04.06 09:15
    • ちむたむ ちむたむ 私も最初は週に2回、それも1.5kmから始めました。
      それが2年経って今じではフルマラソンが趣味。

      昨日はちょっと長く歩き過ぎたかもしれないですね。最初は短い距離でいいと思います。
      2016.04.06 09:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんありがとう!私も今そう思ったの 2016.04.06 09:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんありがとう!雑用だけは裏キャラモードでこなす 2016.04.06 09:21
    • はむ子 はむ子 裏キャラ

      良い人〜
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.04.08 23:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうかも本体主人公がおちょこちょいだからね
      裏キャラクターはしっかりしてます!
      主人公がピンチの時予告なくいきなり現れます
      2016.04.08 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... は当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    すが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑まし ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26