20160405火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 80kg 53kg 0% (あと27kg) 160cm 80kgの体型
    体脂肪 39% 40.6% 25% 160cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • Ricco


    体調悪くなる前に比べて
    かなり食べる量が少なく
    吐いたり下したりなのに
    また80キロ台に。
    (T_T)

    やっぱり食べなきゃ痩せるってのは
    リバウンドがくるんだなぁ。

    脂肪を燃やすための
    栄養を摂らなきゃいけないんだね。

    消化の良いものは
    太るものってことなのかな。

    今日こそ置き換え用のシェイクを
    薬局へ見に行こう。

    家に何もなかったから
    食べてしまったけど
    ブタメン食べてる場合じゃないね。





    梅干ロマネスコうどん
    ホットオリゴココナッツ豆乳


    ブタメン


    豆乳リンゴオリゴココナッツフルグラ





    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... 、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べる ... を指している。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂った ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6