変わってきたこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.7kg 50kg 21% (あと11.7kg) 154.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 38.6% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • sunny

    【糖質制限22日目】-3.3kg(前日比-200g)

    お腹の張り、解消〜\(^o^)/

    スーパー糖質制限を始めて20日が過ぎた。体調はずいぶん良くなってきた。

    ○体が軽くなった。
    そりゃ、体重が減ったので当然だろうけど、たぶん行動が3倍速くらいになってると思う(笑)気がつくと小走りになってるし、階段も駆け上がれるようになって動悸や息切れもしなくなった。糖質制限では「最初はそれほど運動しなくて良い、痩せたら動きたくなるから」と、体験談で見たけど、その通りだわ。膝が痛くならないから、走れるようになったし(*^_^*)

    ○肩こり、手のしびれの軽減。
    特にひどかった右肩のコリがほぼ解消。しびれて指先の感覚がなく、モノをよく落としていた左手に感覚が戻ってきた。

    ○血圧が下がった。
    薬を飲んでいても、なかなか下がらなかった血圧が下がった。110なんて数字は久しぶりに見た。

    ○快腸になった
    もともと便秘症ではなかったけど、お腹が張ることがなくなり(昨日は別)、すきっと出るようになった。お腹がすっきりすると気分がいい。おそらく炭水化物を抜くことで、グルテンフリーにもなってるんだろうな。

    体重が減ったのはもちろんだけど、なにより体調が良くなってきたことが嬉しい。糖質依存から抜けるため、スーパー糖質制限から始めて良かった。

    ・いつもと違うローソンに行ったらブランパンが揃ってた。パンケーキうまうま〜♪

    ・ドラッグストアに低糖質カップ麺があったので買ってみた。これ、ネット注文しようかと思ってたんだよね。2種類あり、今回は醤油豚骨味に。糖質制限、浸透してきたなあ。

    でも低糖質とはいえ、22.1gあるのでしばらくとっておこう。もう少し痩せてからね。甘味料はスクラロースか…うーん仕方ないかな。ローカーボNoodlesのほうはなかった。

    もっと店頭で買える低糖質の商品が増えていくといいなあ。

    今日の運動は、散歩&ディスクと…これ( *´艸`)

    朝食

    ブランのパンケーキ、豚肉ニラもやし炒め(残り物)、サラダ、ミニトマト、キャンディチーズ2個、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)ローソン

    昼食

    バランスパワー2本、98円ローストビーフサラダ、からあげ君チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐サラダ、卵スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    バランスパワー、落花生
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:24
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      痩せると一杯いいことがありますよね。
      身体が軽くなっていく感覚は楽しいですね。
      何もかもいいことばかり。
      今後も続けてく励みになりますね。

      このまま頑張っていきましょうね。
      2016.04.06 10:16
    • sunny sunny > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます。これなら続けていけそうな気がします。

      ほんとに、今のところ悪いことはないです(*^_^*)
      マクロビやカロリー制限や運動では、頑張ってもなかなか効果が上がらず、体調も悪くなるばかりでした。だいたいここら辺でストレスが溜まり挫折していたのですが、糖質制限ではそれがなく、頭も冴えて気分爽快です。こんなにも糖質依存だったのか、と驚くばかりの変化です。
      2016.04.06 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72