4月6日(水)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54kg 50kg 40% (あと4kg) 158cm 54kgの体型
    体脂肪 28% 26.7% 23% 158cm 平均

2016年04月06日

  • のぶりん。

    今日はよい天気の予報ですね

    ちょっぴり お疲れモード
    毎日の早起きに 寝るのはいつもと変わらず遅寝…

    昨日桜と写した写真はお疲れモード気味

    早く生活リズム整えなきゃと思う週の真ん中水曜日。

    昨日は 何年かぶりのボーリングも楽しかった~

    後ろ姿を撮影したら なんか自分がとっても姿勢が良すぎて笑えた‼(昨日アップのボーリングの姿)
    服のせいもあるけど 全体的に 丸くなってる気がするのは 私だけ?

    後ろ姿って出るよね~( ̄▽ ̄;)

    完全に 春休みダラダラモード&過食
    なのに、始まった新生活のリズムがつかめずお疲れモード

    早くなんとかしたいと思えば思うほど空回り気味

    ここで 宣言して 頑張ります‼

    今日も1日笑顔で(^ー^)


    《食事》
    6:00 白湯

    7:50 コーヒー、万田酵素
    パン、卵、ウインナー

    11:30 甘酒豆乳わり

    14:00 桜ソフト

    15:00 バナナ、三ツ矢サイダー

    16:50 甘酒豆乳わり

    18:50 ごはん、味噌汁、サラダ、ほうれん草お浸し、小松菜と油あげの煮浸し、キノコソテー、塩鯖、もずく、めかぶ、新玉ねぎ卵とじ


    お通じ➡○

    《運動》
    花見ウォーキング 二時間

    《反省》
    今日のウォーキングは 昨年もやっぱり桜を見に歩いて行ったので 今年もよし!と思ってぷらっと出ました。

    本当は 子供を誘って 自転車で行く予定が 二人の息子に拒否され 一人なら歩きにしよ~と Googleで検索したら6.3kmでした。でも思ったより早く歩けたよ。ジャスト1時間だったから

    自分のご褒美に 桜ソフト食べて 参道のお土産屋さんをプラプラして 帰宅の途へ

    今年も素敵な桜が沢山見ることが出来ました‼

    昼に出たので、この際と 甘酒を昼がわりにしてみました。

    明日は少しは 体重もへってるかな?

    明日は三男の入学式なんです。真ん丸お顔が記念写真に残るかと思うと もう少し頑張っておけば良かったと 今更後悔

    明日は雨っぽいので 外の写真は控え目かもね。

    今日は よく眠れそうです‼
    では また明日( ´∀`)/~~

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 写メ春だね〜〜
      チラッとのぶりん。全然疲れてるよ〜に見えないよ!
      わかる(^_^*)後ろ姿ってね…
      貫禄ある背中になってるんだろ〜な〜(笑)
      2016.04.06 16:31
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      チラッとね(笑)

      全部は見せられません‼

      後ろ美人になりたいです

      薄着になるし 肌の露出も増えて ほっそりスッとした 手足を 見せつけたいわ~(笑)

      桜も 近くの名所は とりあえず 見れた~。満足o(^o^)o

      2016.04.06 19:46
    • かーきん かーきん うちも明日は中学校の入学式!

      桜満開だね~

      お互いにおめでとう~♡
      2016.04.06 23:05
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      雨の入学式だったね。
      とりあえず 無事入学おめでとう(*´∀`)♪
      緊張の面持ちで 朝からソワソワの息子でした。

      家は明日も入学式‼日付が変わったから今日だ~ 行ってきます。
      2016.04.08 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15 ... で、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23