普通の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.7kg 60kg 0% (あと5.7kg) 164.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年04月06日

  • ちくわまよねーず

    4月5日のヤセ活

    ヴィンヤサヨガ 60分

    デブ活:
    カップ麺380kcal 飲むヨーグルト200kcal 卵焼き300kcal
    夜は野菜サラダとキャベツだらけのパスタ(麺ほぼナシ)


    ヴィンヤサヨガは文字通りヴィンヤサメインでポーズ少な目。
    でも運動量が多いからけっこう汗をかく。

    この2週間は休みなしで仕事。
    ヨガのレッスンも多めでへろへろ。

    土曜日のレッスン後に岩盤浴&マッサージを入れたった。

    楽しみ~。


    写真 ぐうかわきゃっと3連発。 ちくわは天使。

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 土曜日まで あと3日だぁ。
      それまで ふぁいっとだぁ!!!

      まよねのって、デブ活は、インスタントラーメンだけで、
      あとは痩せ活だと思うよん。
      まよねって、すぐタンパク質摂らなくなるから見張ってる
      んだけど。昨日は、ヨーグルと玉子を食べたのね。
      えらいぞ!!!まよね!!!
      2016.04.06 12:18
    • あららんど あららんど ゆで卵いーよー!カロリーも糖質も低いしオヤツになるし小腹対策にもなるし土曜までがんばれー 2016.04.06 13:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      最近意識して昼にたんぱく質を摂るようにしてる。
      食材が偏るのが困るんだよねえ~。

      今日もお昼休みにヨダレ垂らして爆睡ww

      土曜日のレッスンがキツイアナ骨盤ヨガだからね。
      その後のリラックス解放タイムが楽しみぃ~!

      それまでなるべくやらかさずに耐えるぞー!おー!

      2016.04.06 13:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      疲れが沁みてくる今日くらいになると、無性に甘い物が欲しくなる・・・。
      さっきコンビニで甘いものをしげしげと眺めていたわ。危険危険。

      アスパラドリンク飲んで乗り切ります。


      2016.04.06 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 単位のエネルギー量で選ぶようにされることが多い。100kcalの量は肉や魚の種類によって脂肪の量が ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 虎ノ門ヒルズでアウトドア・ヨガイベント開催。ReebokONEアンバサダーがレクチャー

    虎ノ門ヒルズのオーバル広場にて9月6日から10月25日までの日曜日限定で、秋空の下でヨガを楽し ... 本の監訳などを行う今井祐子は、9月6日にヴィンヤサスタイルのヨガを行う「グラウンディングフローヨガ ... 谷川たかはるの4人が日替わりで登場。初心者から上級者までが楽しめるヨガ教室を開催する。 ヨガインストラクターであり、ヨガの ... 虎ノ門ヒルズでアウトドア・ヨガイベント開催。ReebokONEアンバサダーがレクチャー ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17