体重が下がりません。。。。。。<(゚Д゚ll)>

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm モデル

2016年04月06日

  • オロロンstacsv

    あれ?
    おっかしいなぁ。。。。^_^;

    体重そろそろ下がって来てもいいころなのに
    上にはりついちゃってますよ?

    最近のたるんだ生活が
    ヤバいんでしょうか★

    うーん。
    引き締めないと(≧人≦○)

    月、火は、ビリー30分程やりましたが
    夜、ガッツリ食べちゃったもんなぁ。。。。

    朝:トースト(半分)ヨーグルトバナナ、コーヒー牛乳
    昼:おべんとう
    間食:チョコレート1粒
    夜:水菜のサラダ、ゆでたまご、カレー、アサヒOFF

    生理中 カロリー合計:1890kcal09:39
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜♪

      ちょっとくらい食べ過ぎても、動いてれば大丈夫♪

      オロロンちゃん、ビリーはどのメニューやってるの?

      2016.04.07 06:53
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こちらこそ、いつもコメント励まされます(-^□^-)

      ビリーは、基本、応用、腹筋を30分ずつ(前半のストレッチは毎回)ローテでやってます。
      激しいのは(ジャンピングジャックなど)時々飛ばしちゃったりしますが^_^; (アパートで2階なもので。。。。)

      本当はこのローテに、ジョギングも加えればいいんでしょうが、平日はなかなか走れなくて。。。(´・-・。)

      何か良いアドバイス有りましたら、お願いします!<(_ _)>
      2016.04.07 09:08
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      オロロンちゃんは体脂肪率も低いし、
      特に痩せる必要はないんじゃない〜?(^_^;)

      もっと筋肉つけたいとか、どこかを特に細くしたいとか?
      目的によって運動の内容って違ってくると思うよ〜(^_^)
      2016.04.07 23:25
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      コメントありがとうございます。
      そうかー。
      やっぱり目的を絞った方がいいですかね。
      ガンバリマス!
      2016.04.08 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... か? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... すけどね。  とか言いながら、実は冒頭に出てきたチョコレートバーに行く機会がありま ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6