【107】ダイエットDEカラオケ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67kg 55kg 57% (あと12kg) 156.2cm 67kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.3% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • うめ。

    おはようございます!

    きのうの日記で運動やる気MAX!と言っていたこの口で・・・。
    減り始めた今が頑張りどきーと言っていたこの口で・・・。

    カラオケに行ってきましたー!

    でも今回のカラオケは気合入れましたよ。
    題して「ダイエットDEカラオケ!!」
    いかにカロリーを消費できるか、腹筋を刺激することができるか。この2点を考えた結果、90年代の曲をひたすら立って踊りながら歌ってきました。

    うーん!ダイエッツ的!!

    いやー90年代最高!
    あの頃好みじゃなかった曲も懐かしさからか異様に盛りがりました。
    globe、相川七瀬、ELT、ドリカム、そのほか諸々・・・。
    やっぱり学生時代とかに聞いてた曲は身体に染み込んでるもんですねー。

    あ、でも後半我慢できずにV系キメちゃったことは認めておきます(笑)

    体重的にも順調に減っていたので、カラオケダイエット成功と言ってもいいんではないでしょーか!!?楽しいのがいちばん!

    というわけできのうの運動はカラオケに集約してきました。
    楽しいダイエットはきのうで一区切り。
    今日からはまたひたむきダイエッターに戻ります!

    さて今日の運動公約です!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    はい!
    今日はやります!絶対やります!
    体重も体脂肪もやっと動き出してくれた今がチャンス!
    あしたは66kg台になってやるーーー!

    今日のテーマは・・・
    「ワクワク!明日は66kg台!決めるぜ!うめ!」

    めちゃくちゃ気合入ったー!
    皆さんも良い1日をーーーー!!

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ カラオケ楽しいよね!
      私もカロリー消費の高い曲を歌うことが多いです。
      勿論立ったままで!
      時に振り付けもw

      結構いい運動になります。
      楽しめたようでよかったですね。
      息抜きは大事です。
      また頑張っていきましょう。

      66kg台きっとなれますよ!

      うめさんもよい一日にしてくださいね
      2016.04.06 10:13
    • アリエル アリエル カラオケダイエット♪良いですね(o^^o)
      無性にカラオケ行きたくなってきました!
      最近の歌は歌えないので…私も90年代ばかりです!
      2016.04.06 10:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) カラオケはダイエットにも活用できるみたいね~
      ストレス発散もできて一石二鳥
      その曲の感じ、私はちょい大人になってたなw80年代万歳世代ですw
      目指せ66キロ台!
      2016.04.06 15:43
    • ごろ ごろ ダイエットDEカラオケ!!楽しそうでいいですねぇ*\(^o^)/*

      私も90年代ドンピシャですよ!懐かしい〜
      今度行く機会があれば私も踊り狂ってみます┗(^o^ )┓

      2016.04.06 21:01
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      おはようございます!
      どうせ歌うなら少しでもカロリー消費しながらってなんてお得な考え方!
      楽しくて痩せられるって最高ですね。
      なにより大声出すって気持ちいい!
      2016.04.07 08:34
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      おはようございます!
      カラオケって無性に行きたくなりますよね。
      わたしは「今日は90年代」とか「今日はアイドル」みたいに縛りを作って唄いまくるっていうのに嵌ってます!
      2016.04.07 08:36
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      おはようございます!
      ストレス発散にはカラオケですよねー、大きい声を出してスッキリです。
      学生時代の曲ってなんで覚えてるんでしょう?
      聴き直してないのに歌えるものばかりで胸が熱くなりました~
      2016.04.07 08:38
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      おはようございます!
      おっ!ごろさんも90年代世代ですかー!
      あの頃はヒット曲が多かったので友達がカラオケで歌ってただけで覚えられたもんですー!そして歌えるようになるという省エネぶり(笑)
      ぜひぜひ踊り狂ってくださいー!
      2016.04.07 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... くて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    いけど、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエットはいか ... 。一石二鳥ならず、三鳥、四鳥にもなるお得なダイエット法である。  少しでもカロリーを消費した ... 「カロリーコントロールしているのに、なかなか体重が落ちない…。」 「運動してカロリー消費した ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68