無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.6kg 45kg 7% (あと11.6kg) 157cm 56.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 0% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • あめ

    就寝24:00頃。朝5:32に目が覚め6:30起床。寝る前はTVを見ていた。ラジオ体操。買い物。昼食後にお通じ。夕方は塾へ。


    あああ、また写真撮るの忘れた。体重も計ってない。今日は夜帰ってからは食べないからね!絶対に食べないからね!絶対だよ!笑

    朝食

    白米、マカロニサラダ、
    0kcal(1食分)

    昼食

    インスタントラーメン、カレーパン、クッキー、もやし
    1591kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1591kcal09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝 ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ン・ザ・ヒーロー』とほぼ並行して行われた本作の撮影を通じて、17歳の少女は映画の楽しさに目覚め、完成した作品を見て ... が起きたのかとびっくりしましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから ... 何かを変えたいという思いはなくて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出てい ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • み
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
あめ
あめ

157cm 56.7kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
2