生理終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 53.5kg 50kg 76% (あと3.5kg) 164.7cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 25% 164.7cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • あまとう

    暖かくなってウォーキングも気持ちよくなってきたしじゃんじゃん減らしていこう。今月末までに52キロいきたいな。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    下脂肪を増やさないようにすることで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミング ... れは食事量も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... すためには有酸素運動が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分で ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    るうちに、ビジュアルがどうでもよくなればいいなって。要は不自然なんです。女性として ... ことなのかなとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないって ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ma-
  • なみ
  • °*ゆれと*°
  • angel
  • まるこ
  • さちママ
  • あまとう
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • megumi
被ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • (`・ω・´)
  • まるこ
  • さちママ
  • あまとう
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ♡たおみ♡
  • うー
  • megumi
  • ぴぃこ
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
あまとう
あまとう

164.7cm 52.4kg

日記
297
ライバル
25
被ライバル
26