90日目 前日比 -0.2 TOTAL-3.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.6kg 59.8kg 49% (あと3.8kg) 169.7cm 63.6kgの体型
    体脂肪 27.6% 169.7cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 400
    豆乳青汁 50
    キウイせとか100
    フレンチトースト250

    * 昼食 * 850
    ミートソースドリア500
    キヌアサラダチキン入りサラダ 200
    たまご100
    グレープフルーツチアシードはちみつ50

    * 間食 * 750
    お菓子たくさん500
    エクレア250

    * 夕飯 * 250
    キヌアいりサラダ 100
    おかずすこし 150


    * 運動 *
    ウォーキング ◎
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミットおやつ、夜


    昨日はロングウォークングのあと
    最近よく襲われる強い食欲に負けておやつ大解放~
    ひっさびさのスナック菓子めちゃおいしかった(笑
    流石に夜はお腹もすいてなくつまむ程度
    覚悟しての今朝の計測は-0.2kg
    明日増量かもですが…

    それで考えたんです
    ここ最近、夕方ごろにやってくるあの食欲。
    身体のそこから沸いて出てくるかのようで怒りが収まらないときの感じに似ています
    しばらくすると収まるんですが生理前だからかなぁと軽く考えていました

    でも昨日みたいなこと繰り返すわけにはいかないので
    今日から対策として以下注意します

    ・朝昼は主食をきちんと摂取
    ・汁物をつけ満足感UP
    ・空腹ならあんまり我慢しないで食べる
    ・夕飯重くならないように適度な間食
    ただしドカ食いにならないように水分を先にとって量とカロリーのバランス
    満足感高いものを選ぶ
    もしかしたら敢えて甘いコーヒーとかいいのかも

    カロリーに気を取られ、量とのバランスがうまくとれないのも課題です!


    長くなってすみません汗

    今日はやっとこぎつけたお花見です!
    楽しみ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    まずは片道40分のパン屋さんに買い物に行ってきます!

    カロリー合計:2250kcal09:55
    •  
    • コメント12件
    • 杏 わかります。夕方の食欲・・・。
      生理前だと特にすごいですよね^^;
      気持ちを切り替えてちゃんと対策を考えてるところ、流石です!
      お花見いってらっしゃいヽ(〃v〃)ノ
      2016.04.06 11:14
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      杏さんもありますか~?
      私だけじゃないんですね^^
      メンタル的に追い込まれてるのかと少々不安でした(笑
      ちょっと安心&ほっとしました、ありがとうございます♪

      今パン屋さんから帰ってました
      往復7000歩、すこしは足しになったでしょうか…

      でjはいってきま~す(*^^*)
      2016.04.06 11:57
    • こうマム こうマム 夕方ヤバいですよね!
      私も朝、昼頑張っても夕方いつも負けてて対策を考えた結果…
      ○朝のうちに、朝ご飯、昼の弁当、夜ご飯まで作ってしまう!
      帰って温めて食べるだけ!味は落ちてもドカ食いには変えられない‼︎
      息子も夜ご飯が待てなかった様でいつもおやつをせがまれたりひどい時はもうラーメン作って食べてたりしたのですがそれも解決しました!結果2人分のおやつの節約にもなりました!
      仕事終わってご飯作るまでやっぱ待てない‼︎笑
      もう出来てると思うと無理なく我慢出来る様になりました(^-^)
      あまり間を空けるとやはりお腹が減るので仕事帰りの用事も1つしか入れない!と決めました!
      でもあえて甘いコーヒーいいかもしれないですね!
      やってみようかな…
      2016.04.06 12:34
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      なるほどー
      色々工夫されてるんですね(*^^*)

      我が家は夕飯をお弁当化するのは難しいのと、先に食べるのも難しいので、お腹すいた時用の小腹満たし味噌汁を常備しようかと考えてます(笑

      カロリーと量のバランスが難しいですね
      2016.04.06 13:03
    • あまね あまね 夕時の食欲、私も弱点です(;´Д`)
      しかも、味見と称しつまみ食いがひどいです。なにか良い解決法みつかったら私にも一報下さいっ!!

      片道40分のパン屋さん、おつかれさま~(≧∀≦) 今日はかなりお花見もあるきそうだし15000位いっちゃいますかね?頑張ってますね✴
      2016.04.06 13:15
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私もたまに食べたくなって、昨夜遅くない時間にポテチ少し食べた。
      びっくりする位美味しくなくて、旦那に丸投げした。笑

      そういう時は、ヨーグルトとか果物に変えるといいかもね。
      お菓子もう美味しく感じない気がしませんか??
      2016.04.06 17:14
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あまねさんもですかー?!
      つまみ食い派なんですね、なんかかわいです(笑
      ダイエットしてるとみんなそうなのかなぁ?( ¨̮ )
      妙案見つかりましたらご連絡しますね♩
      夕方の悪夢、間食とつまみ食い…負けないゾ!

      お花見は意外と歩かず、一万超えたくらいで終了でした
      朝歩いといてよかったです◎
      2016.04.06 17:30
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      それがそれが、メチャメチャ美味し買ったです(笑)

      果物やヨーグルト、正論です!
      再度肝に!
      2016.04.06 17:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      マジで美味しかったんだね?笑
      私も、物によるかも知れない。
      一昨日一個だけ旦那さんに貰ったオレオは美味かったし。笑

      たまには食べようよ、少量ならオケー
      d(^_^o)

      2016.04.06 17:37
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ハイ(笑)
      でも昨日食べて満足したので今日は食べたいと思わなかったです(*^^*)
      もともとお菓子好きなので、発作ですかねぇ

      爆発しないよう、すこしずつ取り入れたいとおもいます(*^^*)
      2016.04.06 17:52
    • はむ子 はむ子 ミートソースドリア

      温玉がとろーりのビジュアルやばしっ

      私は最近会社の50円自販機で炭酸水買って飲んでまーす

      炭酸でお腹膨らませる作戦

      二酸化炭素は美容にも良いと聞いたので一石二鳥かな
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.09 10:16
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      50円というところがまたいいですね
      社員に優しい会社、素敵です^^

      ダイエット+美活の一石二鳥なのですね!
      飲み物買うときは炭酸水にしてみます^^
      2016.04.09 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食 ... オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... きますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシード ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27