4/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.9kg 80kg 48% (あと5.9kg) 153cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • みやな

    今日は謎の増量、なんでやねん水曜日!
    おはようございまーす。

    生理が始まりました。
    なんなら出血で目覚めました。
    なんて朝だ!
    おなかいたいよー・゜・(ノД`)・゜・

    昨日はなぜか仕事が捗り。
    捗り過ぎてストレッチなしで寝ました(。-_-。)ちーん

    今日は日中だけ仕事するよ。
    今日は夫さん夜勤。
    夜はゆーっくり…したいとこだけど、
    明日弟の誕生日なので色々したいことがある。
    まず洗濯終わらせて買い物に行くよーヽ(´ー`)ノ
    夜は1人でこそこそ準備だいっ!

    -------------
    朝ごはん
    ベーグル(ライ麦と胚芽)
    トマト、アボカド、白身魚フライ、レタス
    昨日の残りの鍋、胡瓜、麦茶

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理はじまったとのこと
      生理中は浮腫みやすくなりますし・・
      体重増量もよくあること。
      終わったら痩せ期突入です。

      お腹冷やさないようにしてくださいね。
      2016.04.06 10:11
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そうねそうね>_<
      痩せ期までのがまんっ!

      今日は夫さん夜勤だしのーんびりゆーったりやろうと思います(笑)

      にゃんちゃんありがと☆
      今日も頑張ろうね☆
      2016.04.06 10:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理始まりましたか!
      そりゃー増えますよね(*´ω`*)
      生理中はあまり
      ムリをしないようにして
      ヤセ期に期待しましょう♪♪

      わたしも早く生理来ないかなーw
      身体が重いよーwww
      2016.04.06 11:27
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ベーグルが美味しいもの。
      しかな無い。笑
      2016.04.06 17:16
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      始まったよ~><
      生理中はイライラにあちこちの痛みに眠気…
      余裕がないのでゆったりいきます!
      早く終わってほしい~~~!!

      生理前も辛いよね↓↓
      ゆかちゃんも無理しないでゆったりねっ!
      2016.04.06 20:57
    • みやな みやな > 三浦さん
      ベーグルはいいんですっ。ベーグルに罪はない!w

      朝も昼も食べなかった時よりはカロリー摂ってるとは思うけど、
      少しずつ3食食べる体にしないと、と思ってます。

      痩せ期を待って頑張ります~。
      2016.04.06 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    にって常に教えられてて、家の電話だって、幼稚園のころから真っ先に僕に取らせるようにさせてました。荷造りだろうと準備だ ... い」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したこと ... すよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23