爽やかな朝(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.1kg 51kg 12% (あと21.1kg) 157.4cm 72.1kgの体型
    体脂肪 36% 35.9% 23% 157.4cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • まな

    久しぶりに夜ぐっすり寝たら朝はスッキリ。
    久しぶりに晴れてるし。
    昨夜の影響は最小限に留められたよう。
    気分爽快だったので、朝から洗濯二回回して、これまた久しぶりに旦那のお弁当を作って、今日は晴れていたけど、帰りは遅くなると言うから、駅まで車で送っていった。
    なんて、いい奥さんって自画自賛しながら(世間一般ではこれくらい普通ですが(^o^;)

    朝御飯は豆乳スープにしてみた。
    洗車しようと思ったけど明日はまた雨らしいので止めておいた。
    こんなに気持ちよく過ごしているのに月のものがこんにちはしてしまった。

    今夜もバイトはないので面会のみの予定。

    ***************************
    下腹部がどよーんとするので、爽やかな朝は終わりにして横になったら寝てしまい気付けば面会に行かなくてはならない時間に。
    お昼はとっくに過ぎてるのにお腹は空いていなかったにでヨーグルトだけ食べて出掛けた。
    面会が終わって旦那と駅で待ち合わせ。
    待ってる途中、お腹が鳴るのでスープストックへ入ってきてスープストックセットを食べた。
    買い物して帰ってきた。
    やはり下腹部がどよーん。
    明日はバイトなのになぁ。

    生理中 カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の前にです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いく
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • いく
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まな
まな

157.4cm 70.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2