今日から、少しずつ減らします!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.5kg 48kg 65% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 34% 26.8% 22% 156cm 平均

 » 
2016年04月06日

  • ミスティ

    来月に写真館で撮影を予約しているのですが、体重がこんなことに!

    ドレスが着られるようにスッキリしたいです!

    あとひと月半しかありませんが、49キロを目指して強化月間とします。2.5キロは厳しいかもしれないけど、目指します!

    手始めに、明日から1週間、玉ねぎスープデトックスします。

    甘いものが止められなかったので、砂糖中毒からも脱却!

    大好きな初夏が始まった今朝。
    爽やかに暮らしたいです。

    それに!
    健康診断も来月。
    せっかく昨年、長年ひどかった血液検査の数値も正常値に戻ったのですから、砂糖中毒になってる場合じゃな〜い!

    頑張るよ〜

    写真は、こないだ作ったカラフルなパスタサラダ。可愛いくできたので❤️ 美味しかった^_^

    ふわふわの桜
    今年もありがとう、楽しませていただきました^_^

    先日、作ったダイエットには良くないホテルオークラ風フレンチトーストのレシピ。魅惑の美味しさです、危険!!でも、たまには良いよね^_^






    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      写真館での撮影、すてきですね。

      ドレスでお写真だなんて、うらやましすぎます♡

      それは、気合も入りますね。

      たまねぎスープデトックス良さそうですね。

      そして、ジュースクレンズも緊急時にはけっこうおすすめですよ。

      わたしはよもぎ蒸しとの併用で、前回2日で−2.5キロ落ちたので、サウナや半身浴なども強化されるのもいいかもしれないですね。

      健康診断もいい数値が出るといいですね。

      わたしも、来週から旅行、誕生日、帰省、お遍路とイベントが続くので、その前後ダイエット強化したいと思っています。

      お互いがんばりましょうね♡
      2016.04.06 10:19
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      コメント、同時に書いてましたね❤️
      ありがとうございます!

      ジュースクレンズもしてみたいです。
      頑張って朝買いに行きたいと思いますし、その時、いただいたよもぎ蒸しチケットも使おうと思ってます!

      やる気湧いてきました!
      お互い、美しい夏を迎えたいですね❤️

      そして目標達成して美の旅に出ようではありませんか(^-^)/
      2016.04.06 10:25
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 写真館でドレスを着ての撮影(≧∇≦)とっても素敵です‼︎
      私も家族写真をスタジオで撮りたい(*^_^*)
      よっし、今夜主人に言ってみよう‼︎
      ミスティさんご家族もタキシードなのかしら?ロマンティックです❤︎
      2016.04.06 13:00
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      それが、パツパツになるんじゃないか注意報が!
      紐で調節するタイプじゃなくて、バッチリホックとボタンでしめるタイプのドレスなので!
      やばいのです

      あー気を緩めすぎました

      でもがんばりますよー

      もしかしたら6月に延期するかもです
      結婚式は6月だったので(^-^)/
      2016.04.06 13:05
    • Myu Myu 私は、気持ちは強化月間だというのに、この有様です(T_T)
      あ〜!だめ〜!
      フレンチトースト作ってみたくなるじゃあないですか(~_~;)
      2016.04.06 16:20
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      私も今日はチョコレートとちんすこう食べてしまいました…
      砂糖中毒おそるべし!

      諦めないで頑張りましょう!
      明日はまた別の人になれるチャンス!
      2016.04.06 19:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜♩

      今日から強化月間なんですねっっ
      応援してます(●人uェu)
      ミスティさんの日記がますます
      楽しみになるなぁ〜❤️

      フレンチトースト、すんごく
      美味しそうです(๑´ㅂ`๑)❤️

      2016.04.06 19:31
    • ミスティ ミスティ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      明日からに延期。笑
      今夜はパン祭り!

      意志が弱いのです



      ❤️桃愛❤️さんが楽しみにしてくださるなら、頑張ります〜!
      2016.04.06 21:29
    • はむ子 はむ子 写真館での撮影

      どンな衣装だろ〜

      パスタサラダ❤️

      パスタがキャンディみたいで可愛い
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.08 22:17
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      恐ろしいプランです

      なんと!

      白無垢とウェディングドレス@25年前に着たやつ!

      このままだと入りませんので延期です
      2016.04.08 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレ ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65