間食多いな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.4kg 50kg 8% (あと14.4kg) 158.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • YuNa

    8連勤も終わりやっとおやすみ~
    昨日の夜は15分ぐらいだけど走りました~
    汗かくって気持ちいいはぁ♪

    昨日は朝掃除当番だったから朝も5時半起きで速かった~

    4/4

    牛乳
    チョコパイ


    野菜炒め
    スープ
    ゆで卵


    7時半におせんべい少し食べちゃった
    ヨーグルト

    お通じ:あり
    けど、昨日はあんまりいい感じじゃなかったな‼

    仕事場でデブキャラでめっちゃいじられる.....年下だけど上司のやつがいるんだけどそろそろキレそうだわ~最近は仕事の事でずっとイライラ、だからかなぁ~牛乳飲みたくなったの?ワラワラ

    今日はやりたいことやって、友達とご飯いっぱい食べようワラワラ

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 朝の早起きお疲れ様です♪

      その職場の上司の方、嫌ですね~(´・ω・`)
      モラハラもいいとこですよ!でもきっと人の体型の事いじるのが楽しいって思ってる心のさみしい人なんでしょうね。
      そんな人の変ないじり方なんてほっといちゃいましょう!YuNaさんは日々スリム美人に近づいてるんですから!

      楽しいことしてもっとモチベーションあげちゃいましょ♪
      2016.04.06 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6