70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.3kg 45kg 82% (あと2.3kg) 162cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • 雪だるま

    美容室行ってきました!
    今までよりも更に、耳回りと襟足をすっきり切りました。
    体型維持のプレッシャーになっていいですね(ФωФ)
    息子もカットしてもらってさっぱり♪

    カットとカラーをしたのでお昼ご飯が遅くなってしまい、スタバで簡単に済ませました^^
    夜は筍!春ですね~


    朝…ライ麦パンのオープンサンド×3
    (カッテージチーズ、くるみ、人参サラダ)
    しらすとベビーリーフとグレープフルーツのサラダ

    間食…カフェオレ1、チョコレート1粒

    昼…春野菜のサラダラップ、チャイティーラテ
    (スタバ)

    夕…筍ご飯2/3膳
    ほたるいか小鉢1
    やげん柚胡椒焼き
    筍と鯖缶と三つ葉の味噌汁
    春キャベツときゅうりの浅漬け
    ぶどう

    夫のお土産…19時 お寿司(鮪、海老、雲丹、玉子)
    お寿司なのでとっておけないし、覚悟して食べました^^;

    生理中 カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント12件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      美容院に行って更に女子力アップですね
      (*^o^*)

      雪だるまさんは良くライ麦パンを食べてますが
      ドイツ製の輸入のパンですか?

      うちの近くは
      ライ麦パンを売ってるパン屋さんが無いので
      輸入のドイツのライ麦パンをたまに食べてます
      (*^∇^*)

      2016.04.06 17:09
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おいしそうだなぁ♪♪

      春になるとさっぱり髪を切りたくなるよねO(≧∇≦)O

      ショートは顔回りが出ちゃうから、ごまかせない(^-^)v
      2016.04.06 22:03
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      私、ドイツに住んでいたことがあるので、ライ麦パン好きなんです。ライ麦パンは近所のパン屋さんで買っています。近いところ何軒かでもライ麦パンを置いてありますが、近所で済ませてしまいますね^^;

      みきてぃさんはドイツから輸入されているんですね(^_^)!
      きゃ~!ライ麦パン好きですか?

      ドイツのライ麦パンって種類がたくさんあって、それぞれライ麦と小麦の分量が違うんですよね。
      日本のものは、小麦の分量が多いタイプが多くて、柔らかくて日本人には食べやすい気がしますが、ドイツの重くて穀物そのものの味がして酸味が強いライ麦パンがすごく恋しいです。
      ドイツはライ麦パンも、それに塗るチーズなどの乳製品も激安で種類もものすごく豊富でした!
      みきてぃさんは輸入されるほどライ麦パンがお好きなのかな♪と思って熱くなっちゃいましたが、治療が落ち着いたら彼と一緒にぜひドイツ旅行オススメします!
      乳製品、肉やワイン、ビールなど本当に美味しいですよ(´ 3`)人も優しいし、夏は涼しくて過ごしやすく、冬はクリスマスマーケットが素敵です^^
      そうそう、ライ麦パンは身体に良いし、ドイツの食品は添加物があまり入っていなかったと思うので、身体に良いと思いますよ!
      2016.04.06 22:34
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ファスティングが終わって復食期後に食べたら、更に美味しいと思います!

      ファスティング、1/7が終わりましたね(^|0|^)

      髪の毛、どんどん短くなっていきます~(^_^;)
      夫、息子と髪の長さがあまり変わらない。笑
      顔を出すと、気が抜けないから自分へのプレッシャーになっていいですね!
      お寿司の分、これから筋トレと踏み台しますよー^^
      2016.04.06 22:47
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      雪だるまさんはショートヘアなんですね(´∀`)
      私の中で、雪だるまさんは
      スリムでシュッとしてるイメージなので
      お似合いなんだろうなぁ~と想像してみました(≧∇≦)



      2016.04.06 23:06
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 美容院、すっきり綺麗になって、
      お二人で入園準備ばっちり!!でしょうか?

      スタバのチャイラテ、一時期ソイにして飲むのにはまってました(*^o^*)

      2016.04.07 06:58
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      美容院に行ってスッキリして良かったですね!

      うちも今日は筍ご飯炊きました
      (*^∇^*)

      昨日の話ですが
      雪だるまさんドイツにいらっしゃったんですね
      (≧∇≦)素敵だし羨ましいです

      旦那さんは海外で仕事をなさってたんですか?

      ドイツのパンは真っ黒でライ麦100%のものがおおいなか
      日本で売ってるのは
      小麦粉で薄めてるので純粋なライ麦パンが好きなので
      ドイツの輸入のライ麦しか食べませんね
      (≧∇≦)

      小麦粉は身体に悪いイメージですがライ麦は健康に良いので良いですよね(*^o^*)
      ドイツ・・・いつか行ってみたくなりました!

      2016.04.07 15:55
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!しゅっとしているといいんだけど、どうかな~?ご想像にお任せします^^;
      産後はボブ~ミディアムが多かったのですが、痩せていた頃はショートにもしていたんです。ショートって色んな服装に合うし、結構好きなんですよね~^^
      はじめの目標の50㎏を達成したらショートにしようと決めて、1ヵ月くらい前に切りました♪ショートは顔が隠れないので…リバウンドしちゃいけないプレッシャーが私には丁度良いんですね(((^^;)
      2016.04.07 20:48
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      ちょっと潔く切りすぎたかも?エレガントな要素も欲しいところですが、セットが楽になったので毎朝送り迎えのバタバタ解消にはなるかもしれません^^;
      2016.04.07 20:52
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      ちょっと潔く切りすぎたかも?エレガントな要素も欲しいところですが、セットが楽になったので毎朝送り迎えのバタバタ解消にはなるかもしれません^^;
      2016.04.07 20:53
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      チャイラテ、ソイに変更ありましたね~!久しぶりで頭が回らなかった~^^;
      後味さっぱりだし美味しいですよね♪
      2016.04.07 20:55
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      筍ご飯、春を感じられて幸せですよね♪
      下処理からしなくちゃだから時間がかかるけれど…美味しいもののためなら労は惜しまず、ですよね^^;

      夫の仕事関係で住んでいました^^
      ライ麦パン、ずっしり重くて酸味がたまらなく美味しいですよね!チーズを塗ると本当にいくらでも食べられちゃいますね~ライ麦パンは好みが分かれると思うので、みきてぃさんとは味覚が合うんですね♪
      私も機会があればまた行きたいし住みたい国です(о´∀`о)
      2016.04.07 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

       春野菜がとても美味しい季節になりました。キャベツは年中食べられる野菜ですが、春キャベツ ... は葉が柔らかく、甘くて格別!!今しか食べられない旬のお野菜を食べましょう! 【キャベツと春キャベツって ... こと。火を通し過ぎるとくたくたになっておいしくありませんが、春キャベツもサッと加熱するならカサも減って ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24