体型写真とサイズ記録その⑤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.3kg 49kg 17% (あと8.3kg) 161cm 57.3kgの体型
    体脂肪 26% 23% 0% 161cm 標準

 » 
2016年04月06日

  • ポテコ

    ダイエット始め→現在 (変動サイズ)

    59kg→57.3kg (-1.7kg)

    B 81cm → 84 (+3)
    W 73cm → 70 (-3)
    H 97cm → 95 (-2) 
    太もも 55cm → 53 (-2)
    二の腕 25cm → 24 (-1)

    今回で登録してから1か月が経ちました(^O^)
    一か月で-1.7kg…自分としてはまずまずのペースかと思ってます!
    現在生理中なのですが、これまでの自分比より体重の増えが少ないような!
    これは生理終わりに56kg代が見えるのでは…!?と期待してるんですがどうでしょう! (⋆^O^⋆)来週の測定に期待…。

    ただ背中とお尻がやはりちょっとだらしないですね(;'∀')背筋鍛えようと思います…。
    あとダイエットと関係ないけど乾燥して背中掻きまくってたから背中の皮膚がこ汚く黒い!これは薄着の時期にはカッコ悪いですね~;治さないと;;何塗ったらいいだろう。

    ところで今週はここダイエットクラブでも風邪ひいてる方散見していたのですが私も見事に風邪でダウンしました(;'∀')季節の変わり目は駄目ですね~;
    そんなわけで、運動量は少なかったのですが食欲不振で食事も少な目、アクエリ飲んでひたすら爆睡という感じだったので結局余分なカロリーをため込むことはなかったかなと思います。
    今はほぼほぼ元気なのですが、なぜか鼻水と涙がボロボロ出る症状だけ残ってて、もしかしてこれ風邪じゃなくて花粉症になり始めてるのかななんても思ったり;;やだな~;

    来週はまた運動がんばります(^O^)
    4月中には55kg代の数字が見たい!

    生理中 カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント8件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      【チラリンコ】ョД`*)初めまして!

      細い!綺麗!
      ダイエットしながらバストアップ(゚д゚)
      羨ましい~o(≧∀≦)o
      2016.04.06 11:02
    • ポテコ ポテコ > カンナさん
      初めまして!コメントありがとうございます(⋆^O^⋆)
      太っても胸だけは大きくならない体型なので、今回のダイエットでは体中の脂肪を胸に集めながらダイエットをする作戦です(*´Д`)単純ですが地味に効いてる気がします!
      2016.04.06 11:05
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > ポテコさん

      エ───ッ!!!ヽ(〃∀〃)ノ

      効果あるんですね♪
      入浴中に、二の腕のお肉を胸へと流すようにマッサージしてましたが、3日坊主…
      今、お肉たっぷりなので(* ̄m ̄)
      やってみようと思います♪
      (*´∀人)ありがとうございます♪
      2016.04.06 11:11
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.06 11:16
    • ポテコ ポテコ > mikanさん
      ありがとうございます(*´人`)今のとこ続いてます!
      2016.04.06 11:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 少しずつ、サイズダウンしてるね。
      凄い。やったねd(^_^o)

      あとは、体の筋力を鍛えてあげればメリハリつくし姿勢もよくなる。
      花粉は、インフルの時は弱っててキツかったけど、今は全くかゆくない。

      免疫力次第で、やはり花粉も違うねかもね?

      2016.04.06 17:35
    • ポテコ ポテコ > 三浦さん
      一か月かけて地味にですがお肉が減っております(⋆^O^⋆)
      がんばって筋トレも取り入れるようにします(*´Д`)
      この鼻水は免疫力が弱ってるからなんですかね~;;
      私まだ花粉症ないはずなんですけど、なるほど風邪で弱ったから症状出てるのかも
      しれませんね?悲しくもないのにずっと泣いてます(笑)
      早く治れ~( ;∀;)
      2016.04.06 18:21
    • ポテコ ポテコ > カンナさん
      私もこの話人から聞いてやり始めたんですが、ちゃんと続けた人は本当にサイズ2カップくらい上がったらしいですよ~(*´Д`)bホントかな(笑)
      お互い頑張りましょう~(⋆^O^⋆)
      2016.04.06 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... がダウンしていきます。ウエストサイズはダイエットの目安です ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ... ベイサイド迎賓館 鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12