病気?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 63.9kg 53kg 31% (あと10.9kg) 153.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 36.6% 34% 25% 153.5cm モデル

2016年04月06日

  • プチプチプチ

    また、やってしまった~

    夜中のむちゃぐい。

    昨日は

    カステラ、ドライフルーツの詰め合わせ、あたりめ

    しかも子供におせんべい持ってきて~

    って言ったら

    いい加減にしろ!

    と言われました。

    止めてよかった。

    少し病気かしら?

    何でだろ。

    大した悩みなんかないのに・・・

    夜中にお腹すく。

    対策をたてねば~^^;

    今日は会議で多分会議弁当に牛丼。

    お腹空くから、サラダと汁物も用意しよう。


    4/5
    夜:唐揚げ、わかめのお吸い物、しいたけの肉詰め、セロリときゅうりのサラダ

    運動 なし

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      わたしもだらだら食べたくなっちゃうときあります。

      そういうときは、歯磨きして、食べるハードルを上げたりして、対処したりします。

      夜中の空腹には、あたたかいスープとか、ミルクとかもいいと思います。

      とくにコンソメスープは、けっこうコクがあって、満足感もあるのに、カロリがすごい低いから、よくお世話になってます♡

      会議もおつかれさまです。

      サラダと汁物作戦、いいですね♡
      2016.04.06 11:03
    • ミスティ ミスティ ああー 私も数日前にやらかしました。なぜか止められない衝動!
      瞬間的には病気発作みたいな感じになるので、冷静な時に、家のお菓子を捨てるとか、安全なローカロリーの食べ物を用意しておくとか、対策できるかなー

      私はフレバリーミルクティーにラカント入れて、とか、カッテージチーズにラカントシロップ、あとは冷凍フルームを作っておいてミルクをかけて食べるとか。

      それをやっておかなかったから、危険な食べ物たくさん暴食しちゃったんですよー

      反省反省。帰宅したら、私も対策しよう!

      がんばりましょうね!
      2016.04.06 13:15
    • りら りら 私は日曜夜に、一人飲みして食べてしまいました。
      昨日は、液体だけで過ごしました。
      今日も、炭水化物はやめようと思ってます。

      なぜ、襲ってくるんでしょうねえ、あの食欲は。
      ホットミルクで収まる時もあるんだけど、津波のような時もあるなよね。

      サラダチキンとか、ゆで卵とか、チーズなんかを常備したら、少しは変わるのかなあ。
      2016.04.06 14:08
    • あららんど あららんど 今の私も色々やらかしてるので偉そうなことは言えませんが、クセなんだと思いますよ。爆食いが落ち着くとそんなふうに感じます。あとは糖質やグルテンは中毒性があるのも理由かも知れませんね。 2016.04.06 14:37
    • プチプチプチ プチプチプチ > ぴぴさん

      歯磨きしても食べちゃう病気っぷりなので、コンソメやオニオンスープ、常備します!

      スープも色々探すと楽しいかもです。

      皆さんに聞いてもらっただけで、
      なんだか心が落ち着きます
      ・*:.。. .。.:*・♡
      2016.04.06 20:40
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      ラカントいいですよね。

      鎧塚さんなんかスイーツまで作ってますよね(高いけど)

      今度デパートで買っとこうかしら、
      アールグレイのミルクティーも大好き
      なので、ラカント入れて飲みたい♥
      2016.04.06 20:47
    • プチプチプチ プチプチプチ > りらさん

      よく考えたら、チーズをのせたクラッカーも3枚食べてた~

      今日は反省。

      会議弁当の後、

      お腹空いたらスープにします!

      気合い!(笑)

      2016.04.06 20:52
    • プチプチプチ プチプチプチ > あららんどさん

      確かにグルテン、糖質、中毒性ありますよね~

      最近、朝もパン食になったりしてました。

      また、朝バナナに戻そうかしら

      最初は辛そ(笑)

      ヨーグルトもつけよう…
      2016.04.06 20:55
    • ミスティ ミスティ > プチプチプチさん
      それがねー、私は帰宅後、パン祭り!

      あーーー

      病気ー
      砂糖だけじゃなくてグルテンもかー
      おそるべしおそるべし!!

      抜け出したい!
      2016.04.06 21:32
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      私は、毎日パン祭りの地獄の中ですよ~(笑)

      おっと、会議中(笑)
      2016.04.06 21:35
    • はむ子 はむ子 夜は寝るに限りますなあ

      成長ホルモンどばどば出るし
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.09 14:40
    • プチプチプチ プチプチプチ > はむ子さん

      そっか寝不足もイケナイね!

      ハムちゃん、早寝早起きしてるもんね

      エラい!
      2016.04.09 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    …と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めて ... 充満しているけど、それもメディアが作り上げたものだから、疑っていいんじゃないかしら。仕事や恋愛観なんかも ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37