4/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.7kg 53kg 6% (あと18.7kg) 159cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

2016年04月06日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:麦ご飯、スクランブルエッグ、チキンカツ1切、磯辺揚げ1切(お弁当の残り)
    ⚫ヨガ20分
    ⚫おしり歩3分
    子供(10ヶ月)が起きてくると、運動しててもニコニコ邪魔してくる~(*_*;笑

    昼ごはん:サンドイッチ3切(卵2切、ポテサラ1切)、たこ焼き、子供の離乳食の残り、塩羊羮2切

    夜ごはん:麦ご飯、鯖の開き少し、豆腐のお吸い物、トマトとスナップえんどう、シュウマイ2粒

    ...全体的に食べ過ぎ。
    お昼ごはんのあとで、たこ焼きの誘惑が...(*_*; 誘惑に負ける私のバカ

    今日やっと、乗れなかった体重計の調子が良くなったから、明日の朝から毎日体重測りましょう(^o^)/

    夜のロールケーキの誘惑には勝てたから、よし(*´-`)
    あ、生姜紅茶は飲んだけど代謝のためだから

    明日の朝が楽しみだー(*_*;

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるため ... 減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    物を選べないので誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっ ... す。進めていくと、食べたことのある食材かどうか分からなくなるので、初食材を赤いボール ... すすめは炊飯器で一緒に炊く方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせまし ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1