自己紹介①アンのお仕事♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.2kg 54kg 7% (あと6.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.4% 27% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • anne

    おはようございますー♡
    昨日はホットヨガにいきまして、よくねれましたぁ♡仕事前にホットヨガいったらね、仕事中ずっと体の調子がよかったぁ♡朝ヨガ続けたいなぁ♡最近ずっとゲームのせいで夜更かし習慣が身につき2時まで寝れない生活をしてましたぁ。なのに夜もすんなり寝れてヨガパワー実感(*^o^*)
    私オンラインゲーム始める前はずっと、仕事柄、10時就寝5時起床生活をしておりました。おばぁちゃんみたいですよねぇww飲食業バイトなんですよぉ。しかしやはり旦那さんも出世するにつれ、何度も就業形態が変わり、それにあわせてここ2年くらいは12時7時って感じだったんですけど、私のお仕事は7時まで、旦那さんはどんどん忙しくなり11時まで帰らない日々。。寂しくってさびしくって、いつも何時にかえってくるのぉ!!の電話攻撃をする日々。。私はちなみにコーヒーチェーンでバイトしてまして、はや8年。間3年ほど、社会人をいちを経験してますがw大学時代のバイト先に結婚して出戻った形で今は日々おつぼねっておりますwまわりみんな20だいぃぃ〜ヽ(´o`;そろそろ妬ましいと思うようになってきましたぁwwまぁ忙しいなりに二人生活をエンジョイしておりましたら、2015年1月にですね、私もバイトのくせにどーせ一人じゃさびしいし暇だしってフルタイムで働いてて体をこわしたんですー。咳喘息やらインフルやら。。そんな時、家に缶詰の私に、旦那さんがオンラインゲームかってくれたんですよぉ(*^^*)暇だろうからこれでもしてろ的な感じで。。その時はこのゲームに1年以上も毎日毎日どはまりするだなんて思ってもいませんでしたぁ。旦那さんも後悔していることでしょう。。このオンラインの中毒性、こわいですよぉ〜wもともと中毒性のあるもの。私よわいんですよねぇ。凝り性というかなんというか。精神よわいんですねきっと。お酒たばこも同じような感じですよね。まぁ好きなものは好きだから仕方ない。オンラインはじめて2015年6月からですねぇ、ゲーム彼氏とLINEを始めたのは。。それから毎日LINEで日々の愚痴やら楽しみやらを共有しはじめて、たまに電話で話したりして、すごく特殊な関係だなぁって思います。写メもみたんですけど、もしデブでいかにも引きこもりだったらこんなならなかったんだけどなぁww普通の39歳妻帯者子供3人もちの男性でしたぁ。そんな事してるうちに、もしも、この関係が続いたら、1年後に会おうってなったんです。1年も続くはずないってたかをくくっていたんですね。でももぉあと2ヶ月ー。うーん。意外とつづくものですね。プラトニックラブ的な♡相手より恋愛してる自分がきっとすき。だから会ってみたいけど会うのはまずいとは思ってる。。でも心の半分では、会ったら目がさめるだろうとも思う。うーん(*^^*)2ヶ月よくかんがえよーっと♡
    今日はお仕事やすみー(*^^*)掃除しながらだらだらしよーっと(*^^*)ダイエットはストイックにしたこともあったけど、けっこうざっくりするつもりでいまぁす♡4月の目標は57キロでぇ、5月の目標は54キロとかかなぁ。がんばるぞぉー♡ケトジェニックね、お酒のめるとこがいいね。毎晩焼酎のんでへべれけダイエットーwwwたのしぃーw

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント4件
    • きーくん きーくん アンさんおはよです〜(^^)
      ホットヨガいいですねー!わたしも興味あるんですけど暑そうなんですよね!!笑
      ネトゲ彼氏も妻帯者とは!おどろきです!(・o・)
      てか、それだけ話合うのにオフで会うの1年も良く我慢(?w)できますね〜!遠距離だったりするんですか??
      2016.04.06 11:51
    • anne anne > きーくんさん
      うんー♡とおいぃ!それが良かったと思うぅーwwアンは東の人間で、向こうは西の人(*^^*)
      会わないでこのままがいいかも♡
      本気ですきー♡とかなったら大変だもんねーwww
      ホットヨガね、あついよぉ。たまにのぼせるーwでも体速攻軽くなるぅ!おすすめ(*^^*)お仕事がんばってぇ!!
      2016.04.06 12:04
    • きこ(退会済み) きこ(退会済み) こんばんは☆
      なんだか楽しく日記を読ませてもらいました(*^^*)

      なるほどね~って見てたよ✨

      気持ちはわかるなぁ☺主婦って退屈だよね。しかも旦那さんがどんどん遅くなっちゃってさみしいよね。

      恋すると女は変わるもんね‼見た目もね❗会うか会わないかはおいといて、トキメキは大事だと思う☆
      2016.04.06 21:34
    • anne anne > きこさん
      こんばんは(*^^*)
      そぉですよねぇ。暇なんでバイトしてますーwあと評価してくれる人が旦那だけっていうのもつらいですよねぇ。きこさんもいっしょぉ?私つらかったぁ。どぉしても評価してもらいたくって重くなっちゃうダメ嫁でした。疲れ果ててる旦那さんにかまってちゃん。かまってもらえないとまってたのにぃってむなしくなったりしてww
      ここでも依存度高いみたいですヽ(´o`;とほほ
      2016.04.07 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    で、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ブドウ糖にすれば血糖値が上昇して空腹を感じにくくなるのですが、寝る前に筋肉に負荷がかかるような運動をするわけにはいきま ... 圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではない ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3